ナポレオンの村に出演の若手女優、鈴木甘菜役の水谷果穂が可愛い!

水谷果穂



 

Sponsored Link

 

7月19日から始まった『ナポレオンの村』

このドラマ、私はノーマークでした^^;

存在すら知らず、ドラマが始まる直前に知って見てみました(笑)

 

そこへ気になる若手の女優を発見!

私が気になったのは『ナポレオンの村』で市役所の職員として出演している若手の女優です。

その若手女優の名前は・・・

 

水谷果穂さん

水谷果穂

 

一体どんな方なんでしょうか(^^)?

 

『ナポレオンの村』に出演の若手女優、鈴木甘菜役の水谷果穂が可愛い!

水谷果穂さんは『ナポレオンの村』で鈴木甘菜役として出演している今注目の若手女優です!

市役所職員として出演していますが黒っぽいグレーのスーツを着て、真面目な役柄を演じています。

まるでリクルートスーツのように見えてしまいますが・・・(^_^;)

 

水谷果歩,ナポレオンの村

 

真面目でまともな性格をしている役がぴったり似合っていてとても可愛いですね♪

課で唯一の20代の役ということで、それがまた一層可愛らしさを引き立たせています(*^^*)

 

水谷果穂の年齢は?出演作品などは?

水谷果穂さんが演じる鈴木甘菜は20代ということですが

水谷果穂さん本人の年齢は何歳なんでしょうか?

 

水谷さんは1997年11月3日生まれで現在、17歳!!!

静岡県生まれでのびのびと育ったのか、身長が163cmもあります!

もともと身長が高くて嫌だったけれど、モデルや女優なら背が高いのを活かすことができると思って

女優になったんだそうです♪

きっかけはおばあちゃんが事務所のオーディションに勝手に応募したんだそう。

よくある話ですね(・∀・)(笑)

 

そんな水谷果穂さんのこれまでの出演作品には何があるんでしょうか?

(現在出演作品も含む)

水谷果穂の出演作品

~ドラマ編~

  • リアル脱出ゲーム 密室美少女
  • 家族の裏事情
  • 地獄先生ぬ~べ~
  • ナポレオンの村

 

~CM編~

  • 学校法人大原学園

 

ドラマでは地獄先生ぬ~べ~に出演していて既に話題になっていたこともあるので

水谷果穂さんのことを知っていたかたもいると思います。

 

CMは

♪本気になったら、おおはら♪

で有名なあのCMに出演しています。

 

水谷果穂,CM

↑をクリックすると動画が見れます♪

 

水谷果穂が所属する事務所「研音」は育成上手で将来大物確定!?

水谷果穂さんは「研音」という事務所に所属しています。

「研音」と聞くと、音楽関係の事務所??

と、思うかたもいると思います。

私がまさにそう思いましたから(笑)

 

(・ω<)テヘペロ

 

水谷果穂さんが所属する「研音」は育成が上手いと、業界からも評判の事務所のようです。

その証拠に、研音は女優だけで24名しかいませんがほとんどが名前を知っている女優ばかりなんです。

 

研音所属の女優

  • 財前 直見
  • 仙道 敦子
  • 山口 智子
  • 高田 万由子
  • りょう
  • 原 沙知絵
  • 片瀬 那奈
  • 伊東 美咲
  • 黒川 智花
  • 市川 由衣
  • 天海 祐希
  • さくら
  • 成海 璃子
  • 榮倉 奈々
  • 菅野 美穂
  • 志田 未来
  • 川口 春奈
  • 杉咲 花
  • 柴本 幸
  • 大友 花恋
  • 桜田 ひより
  • 青木 珠菜
  • 福原 遥

 

そして、水谷果穂さんがいます。

ちなみに『ナポレオンの村』に出演している唐沢寿明さんと沢村一樹さん永瀬匡さんも

「研音」に所属しているんです!

 

ヮ(゚д゚)ォ!

 

人材育成に優れた事務所に所属し、活動している水谷果穂さんも

将来はかなり大物の女優になること間違いなしでしょうね(*^^*)

 

Sponsored Link

 

水谷果穂と川口春奈は似てる!?

研音所属の水谷果穂さんですが、誰かに似てると思いませんか?

移り方によっては似ていないときもあるんですが、

同じ研音所属の川口春奈さんに似ている画像を発見しました!

 

水谷果歩,川口春奈川口春奈,水谷果穂

似てますよね!

どっちがどっちかわかりますか(・∀・)?

 

 

ウーン…(´ε`;)

 

 

(´・∀・`)ワカラン…

 

 

 

上が水谷果穂さんで、下が川口春奈さんです!

 

川口春奈さんは今、映画やドラマに引っ張りだこなので

似ている女優として、水谷果穂さんの名前も売れてくれると良いですね♪

水谷果穂さんの今後の活躍に期待してます!!!

 

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)