五郎丸の椿山荘ディナーショーのチケットが即完売もオークションで購入できる!?

五郎丸,ディナーショー,椿山荘,チケット,完売,オークション



 

Sponsored Link

 

五郎丸が椿山荘でディナーショーを開催!

ラグビーワールドカップで日本代表が歴史的勝利を収め、一躍世間では有名になった五郎丸歩が2015年の今年、ディナーショーを行うこととなった。ディナーショーは東京のホテル椿山荘(ちんざんそう)で12月20日に行われる。席は450席が用意されており、大人が1万6000円、小学生9000円と少々値段が高めの設定だ。

主催はホテル椿山荘で、ディナーショーの名前は「五郎丸選手のスクラムトークの夕べ」

ディナーショーの内容はトークショーと食事のセットで、ラグビーを広く知ってもらおうという趣旨のクリスマスイベントのようだ。五郎丸がテレビではまだ話したことのないような話や、ラグビーに対する熱い思い、ワールドカップでのエピソード、そして2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップへの決意などを話す予定だ。

その他にも五郎丸に直接質問できる、質問コーナーが設けられており、ファンにとっては最高の思い出になることだろう。さらに、プレゼントタイムなどの時間もあり、一生の宝物をゲットできるチャンスがあるかもしれない。

五郎丸,ディナーショー,椿山荘,チケット,完売,オークション

どんな姿で登場するのかも楽しみの1つになりそうだ。あのゴツゴツした体を生で、しかも間近で見られるのは早々ないだろう。女性ファンにとっては「触れてみたい!」という欲求を抑えるのに精一杯になるかもしれない。

 

Sponsored Link

 

五郎丸のディナーショーチケットは即完売!

女性ファンだけでなく、ラグビー好き、スポーツ好きの男性にとっても五郎丸歩という男の姿を生で見てみたいと思うのは当然のことだろう。そんな五郎丸のディナーショーは11月17日9時より予約開始だったが、予定時刻になると瞬く間に電話が鳴り響き、わずか30分で400席あったチケットが完売した。さらにはチケットぴあでは同日の10時より販売開始だったが、こちらも即完売。わずか15分という早さで全ての席が埋まったという。

主催のホテル椿山荘も「ここまで申し込みが殺到するとは・・・」と驚きの声を隠せないでいた。

あまりにも早い完売劇のため、問い合わせは完売後もしばらく続いた。キャンセル待ちも出るほどで40~50件にものぼっているから驚きだ。ディナーショーチケットの購入者は9割が大人で1割が小学生。そのうち女性が7割もいるという。

今回のこの五郎丸のディナーショーに、「歌をうたうわけでもないのに、高すぎる」という批判的な声が上がっているようだが、主催はホテル椿山荘によるもので五郎丸サイドによるものではない。しかし勘違いしている人もいるため、五郎丸は「自分が主催しているように報じられていますが・・・」と少々困惑しているが、それでもはやり彼のラグビーに対する思いは強く、「1人でも多くの方にラグビーを知っていただければ」と話していた。

 

五郎丸のディナーショーチケットはオークションで購入できる!?

これだけ盛り上がっている五郎丸人気のこともあり、ディナーショーのチケットは即完売したが、ネットオークションにも出回っているようだ。ホテル椿山荘側はサイト上に転売は控えるよう注意を促してはいるものの、実際にオークションサイトで販売している人も見受けられた。

オークションサイトでのディナーショーチケットの価格は大人1枚約5万円もするものがあった。バラ売りや2枚セット(約10万円)で販売しているものも見受けられた。

果たしてそれほどまでの価値があるかは定かではないが、五郎丸ファンにしてみればそれでも手を出したくなるのだろう。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)