ヘパリーゼの新CMでコスプレしてる女性は誰?全部同じ人?

小池里奈



 

Sponsored Link

 

ヘパリーゼの新CMに出てる女性は誰?

7月の頭頃から川平慈英さんがCMに出ているヘパリーゼのCMに新しい女性が出演していました!

「ヘパリーゼに出てる女性は誰?」

と話題になっていることからも

気になっているかたも数多くいるようです(^^)

あの女性は一体誰なんでしょうか。

 

ヘパリーゼ,小池里奈

 

名前は小池里奈(こいけりな)さんという方でした。

 

小池里奈さんについて詳しく知りたい方は↓のプロフィールへ・・・

 

小池里奈のプロフィール

小池里奈さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1993年9月3日

血液型:O型

身長:156cm

出身大学:亜細亜大学

 

女優、アイドルとして活動中で写真集やDVD、CDも出しています。

セーラームーンにも出演していた経験があり、これがデビュー作だったようです。

 

小池里奈,CM

小池里奈さんのセーラールナ

 

可愛らしい姿ですね(*^^*)

 

小池里奈さんが芸能活動を始めたきっかけは

小学3年生の大晦日に家族で出かけていた先の事務所の社長のスカウトなんだそうです。

この歳でスカウトされるなんてよっぽど光るものがあったのでしょうね!

 

現在は亜細亜大学に通いながら芸能活動を続けているようです。

大学に通いながら、芸能活動をしている方は他にもたくさんいますが

なかなか芽が出ない人も多いですよね^^;

 

小池里奈さんは小学生の時にスカウトされ

その後、絶えず、テレビドラマや映画、CMにも多数出演しているので

常に忙しいはずですが、それでも大学へ行き学ばれる姿勢には応援したくなりますね♪

 

Sponsored Link

 

ヘパリーゼの小池里奈のコスプレ画像が見たい!

ヘパリーゼのCMに出演している若い女性が誰かわかったところで

小池里奈さんご本人のヘパリーゼのCM内で披露しているコスプレ画像を見てみましょう!

あなたの気になる姿はありますか(^^)??

 

小池里奈,ヘパリーゼ

会社帰りのOL編

 

 

小池里奈,ヘパリーゼ,工事現場

工事現場の人編

 

 

小池里奈,ヘパリーゼ,CA

CA編

 

 

小池里奈,ヘパリーゼ,スナック

スナックのママ編

 

 

小池里奈,ヘパリーゼ,コンビニ

コンビニ店員編

 

 

小池里奈,ヘパリーゼ,寿司

寿司屋の大将編

 

 

小池里奈,ヘパリーゼ,ランニング

ランニング編

 

 

小池里奈,ヘパリーゼ,OL

通勤OL編

 

 

あなたはどの小池里奈さんが好きですか?

個人的には最後のOL編が好きです(*^_^*)

純粋そうな感じが可愛いです♪

 

(*´ェ`*)ポッ

 

 

寿司屋の大将の姿を見たときは

 

( ゚д゚)ポカーン

 

でしたけどね(笑)

 

 

ヘパリーゼの新CMの女性は全部同じ人?

小池里奈さんが出ているヘパリーゼのCMを見ていると

別人?同じ人?と疑問に思う方もいるかと思います。

私ははじめ、何人か女性がいるのかと思ってましたが

全て小池里奈さんだったんですね!

 

上の画像でも見た通り、全て小池里奈さんだということがわかりますよね!(笑)

わかりにくい画像もあるかもしれませんが

間違いなく全て小池里奈さんです!

 

衣装によって違った顔ができるというのは、女優としては素晴らしいことですよね(^^)

小池里奈さんもそれができるということは今後の活躍にますます期待できますね!

応援しています!

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)