【動画】サンフレッチェ広島vsリバープレートの準決勝の得点シーンハイライト動画

リバープレート,バルセロナ,決勝,FIFA,クラブワールドカップ,2015,結果,動画



 

Sponsored Link

 

12/10から始まったFIFAクラブワールドカップ2015はいよいよ決勝戦を迎える。バルサ(バルセロナ)vsリバープレートの一戦は世界中のサッカーファンが熱い視線を送る試合となるだろう。

ここでは決勝まで勝ち上がったリバープレートの準決勝の戦いぶりを動画でご覧いただこうと思う。

 

【動画】サンフレッチェ広島vsリバープレートの準決勝の得点シーンを含むハイライト動画

試合結果は既にご存知だとは思うが改めておさらいしておこう。

FIFAクラブワールドカップ2015、準決勝は開催国代表のサンフレッチェ広島。今年のJリーグ覇者だ。対するはアルゼンチンからやってきた南米王者のリバープレート。今大会が初めての出場となる。

サンフレッチェ広島vsリバープレートの一戦は0-1でリバープレートが辛勝した。

では早速だが、その準決勝の得点シーンを含めたハイライト動画をご覧いただこう。この動画はテレビ中継とは違った角度から楽しむことができる。

リバープレートの得点シーンは12:50あたりから。

サンフレッチェ広島vsリバープレートの準決勝の得点シーンを含むハイライト動画

 

Sponsored Link

 

FIFAクラブワールドカップ2015の決勝戦はリバープレートvsバルサ

リバープレート,バルセロナ,決勝,FIFA,クラブワールドカップ,2015,結果,動画

サンフレッチェ広島に辛勝したリバープレートだが、バルサに勝つ見込みはあるのだろうか。バルサは準決勝で欠場していたメッシとネイマールが決勝では出場する可能性が高い。広州恒大戦ではスアレスが一人でハットトリックを決めたが、MSNの3トップが揃って出場となると、決勝はさらに攻撃力が増すだろう。

リバープレートは守り切ることができるのか。はたまたバルサを圧倒する攻撃力を発揮することができるだろうか。

また、バルサファンからすると、バルサの攻撃力でどこまでゴールをもぎ取ることができるのかも決勝の見どころだ。今宵、世界のクラブNo.1が決まる。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)