清原和博のブログが開設後3ヶ月足らずで突如閉鎖。その理由は・・・

清原和博,ブログ,覚醒剤,閉鎖,理由,元嫁



 

 

Sponsored Link

 

清原和博のが覚醒剤所持の容疑で逮捕された。この出来事に日本中が衝撃が走った。

「やるとは思っていた」

「まさか・・・信じていたのに」

という両極端の声が聞こえてくる。

プロ野球界の大スターであっただけにその衝撃は想像以上だろう。

つい最近、全国的な国民アイドルのSMAPの解散騒動があったが、それと同等、いやそれ以上の数が報道されている。

 

清原和博のブログが開設後3ヶ月足らずで突如閉鎖

清原は昨年末、ブログを開設したばかりだった。だが、世間でも報道されているように、覚醒剤所持の容疑で逮捕され、ブログは突如閉鎖された。

清原自身はブログで最近まで更新をしていた。しかしその内容は体調面の不良や少々暴力的なことが書かれていることもあり、精神的に安定した状態とは言えるものではなかった。清原の逮捕直後、ブログはすぐに閉鎖された。

現在は残念ながら清原のブログは見ることができなくなっている。ブログを開設してわずかに3ヶ月足らずだった。

 

ところが一部、清原のブログ記事を読むことができるページが存在した。

清原和博のブログ記事を見る

このページもいつまで見られるかはわからない。

 

Sponsored Link

 

清原和博が覚醒剤所持で逮捕。清原が転落した理由とは

2008年にはプロ野球界から引退し、野球解説者として活動したり、テレビ番組にも出るなどして活動していた。だが、当時結婚していた亜希夫人と2014年に離婚をし、幸せな人生から徐々に転落していっていたのだという。

前妻の亜希夫人が離婚を決意した原因のひとつに夫の清原和博の様子がおかしかったからだとも言われている。

ただでさえ強面の清原は、家族に対してDV、亜希夫人には刃物を持って追いかけ回したりしていたようだ。

また、浮気もしていたとも報道されている。この当時、清原は薬物疑惑もかけられた。これにはさすがに亜希夫人は子どもにも悪影響を及ぼしかねないという理由で離婚に踏み切ったようだ。

そして、清原は薬物疑惑の影響によりテレビ業界からも姿を消していったのだ。

清原のプロ野球選手時代の合計年俸は50億円以上とも言われているが、彼の浪費癖は凄まじく、貯金はほとんどない状態だった。

そんな状態で、収入が途絶えてしまったのだ。いかにも金をかけたようなスーツや装飾品などを好み、質素とは無縁の生活を送っていただけに、収入に見合わないほどの浪費をしていてはすぐに破産に追いやられることは想像に難くない。

仕事がなく、収入がないことや離婚したことなどが重なり、清原は薬物に頼ってしまったのだろう。

だが、それでも薬物には決して手を出してはならない。

将来のプロ野球選手の憧れの存在でもあるような彼がこうして日本中を騒がしてしまっていることは非常に残念でならない。

彼の強面に見える顔の裏側は、本当は弱い自分を隠すためだったのではないだろうか。

覚醒剤に手を出した人物に対して世間は厳しいだろうが、彼の復帰を一日でも早く待ち望んでいる。もちろん、至極真っ当な人間になっていることが前提ではあるが。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)