【画像】羽生結弦が結婚で引退!?熱愛の相手は東北高校の同級生?

羽生結弦,結婚,引退,熱愛,報道,相手,同級生,高校



 

 

Sponsored Link

 

今年になってからというもの、羽生結弦の熱愛報道が多く取りあげられている。その信ぴょう性は定かではないが、ここではその情報をまとめてみようと思う。

 

羽生結弦が結婚で引退!?

「羽生結弦が結婚する」という情報が一部メディアで飛び交っている。ゆづ(羽生結弦のこと)ファンからするとこれは一大事だ。この情報が本当ならば、西島秀俊や福山雅治らが結婚した時のようにショックのあまり会社を休む人が続出する可能性があるほど、社会的問題になるだろう。

だが、現時点ではまだ結婚の予定ははっきりとは決まっていないようだが、羽生自身、次の平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)までは全力でフィギュアスケートに集中し、それ以降は引退しプロに転向をする、という話も出ている。

平昌オリンピックの時には23歳になっている羽生結弦。結婚をしてもおかしくはない年齢ではあるが。。。

多くのメディアで取り上げられているのは、平昌オリンピックを機にフィギュアスケートを引退し、その後に結婚をするのではないかという説が最も有力視されているようだ。

しかしなぜ、羽生結弦に結婚や引退の話が急浮上しているのだろうか?

 

Sponsored Link

 

【画像】羽生結弦に熱愛発覚!?お相手は東北高校時代の同級生!?

ゆづファンが狂気するほどの報道に世の男性は「また結婚報道かよ」と思っている人も多いことだろう。しかし今回の件は芸能人ではなくスポーツ選手が対象であり、なおかつまだ20代前半という若さだ。

今年に入ってからフィギュアスケート界の大物の結婚報道、熱愛報道が飛び交っていた。

どうやら羽生結弦が真剣にお付き合いをしているらしいというのだ。しかも一部メディアによると、プロポーズまですでにしているということまで報道されている。

羽生の気になるお相手は女子のフィギュアスケート選手。かと思いきや、東北高校時代の同級生で高校時代から仲が良かったそうだ。卒業後も二人は連絡を取り合っており、親密な関係であるという。

こうした二人の関係性が、羽生結弦が結婚、そして引退するという報道が飛び交うことになった原因にもなっている。

 

羽生結弦と熱愛が噂されている彼女の画像や写真は見つけることはできないが、高校時代の羽生結弦の画像を紹介する。

高校時代の羽生結弦と友人ら出典:http://www.tohoku.ed.jp/index.html

もしかすると、この中に羽生結弦と熱愛が噂される彼女が写っているのかもしれない・・・

 

ゆづファンからはショックの声続出・・・

しかし実際に二人が交際しているかは定かではないが、多くの報道で交際を確定した情報を出しているため、ゆづファンからは「別れろ」といった厳しい声もあがっている。

羽生とお相手の同級生は二人の関係について揃って「同級生です」とコメントしているようだ。

二人は高校時代から仲が良く、なんでも話せる間柄だったという。それが徐々に恋愛対象として見るようになってきたのだろう。

あくまでもこの熱愛報道が真実ならば、という前提のもとでの話ではあるが、二人の周囲や知人からも情報が寄せられているという話が出ているだけに全くの嘘ということは考えにくい。

行き過ぎた報道もあるかもしれないが、二人の関係にヒビを入れないように温かく見守ってあげたいという気持ちも持ちたい。

ゆづファンが相当なショックを受ける気持ちもわからなくはないが、羽生自身も男として、たった1人の人も幸せにできない人生にはしたくはないだろう。彼の人生はまだまだこれから長い。

熱愛報道、結婚報道の信ぴょう性は低いが、もし真実だとしても羽生結弦のフィギュアスケートの演技を見る目は変えたくはない。彼の今年の活躍、そして2018年に開催される平昌オリンピックでの活躍を楽しみに、彼を見守り続けたい。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事