『ナポレオンの村』に出演中の麻生久美子のイケメンな弟役は誰?

ナポレオンの村,山下健二郎



 

Sponsored Link

 

7月クール、日曜夜21時より放送中の『ナポレオンの村』に出演している

イケメン男性がまことしやかに注目を浴びています!

一体彼は誰なんでしょうか!?

 

ナポレオンの村,山下健二郎,弟役

 

『ナポレオンの村』の麻生久美子のイケメン弟役は一体誰?

『ナポレオンの村』をご覧になっている方は気になっているかたも多いと思います。

麻生久美子さん演じる岬由香里の弟がイケメンなことに。

 

(*´ェ`*)ポッ

 

ナポレオンの村のメインは星河市神楽村というところの屋外なので

市役所職員の岬由香里役の麻生久美子さんの弟が出演するのは

姉弟が一緒に暮らしている部屋だけだと思います。

なので、映る機会はそこまで多くはないですが

『ナポレオンの村』を見ていてイケメンには目がない方は気になっていることと思います(^_^)

 

で、結局その弟役は誰なの??

 

と、はやく知りたいだろうと思うので、お伝えしますね♪

 

麻生久美子演じる岬由香里の弟役、岬直人を演じているのは・・・・・

 

 

山下健二郎さんです!!!

 

 

ナポレオンの村,山下健二郎1

山下健二郎

 

この人が山下健二郎さんか~(*’д’* )

 

という反応でしたか?

それとも、

 

え!?誰??名前を聞いてもわからない(^o^;)

 

こっちの反応でしたか?

 

恥ずかしながら私は名前を聞いても「ピン!」と来ませんでした。。。

 

(。-人-。) モウシワケナイ…

 

 

そこで、山下健二郎さんのことを知ろうと調べてみました!

 

Sponsored Link

 

山下健二郎はあの有名なグループの一人!?

なんにも知らない私ですが山下健二郎さんについて知りたい!と思ったので

早速調べてみることにしました!

 

すると!

彼は有名歌手グループに属していたんですねΣ(゚Д゚)!!!

きっとあなたも知っているであろうEXILEの弟分

三代目J Soul Brothersの一員ではないですか!!!

 

ナポレオンの村,山下健二郎

 

知らない私が馬鹿だった。。。

 

(´゚д゚`)アチャー

 

山下健二郎さんファンや三代目J Soul Brothersファンの方、

ごめんなさいm(_ _)m

 

調べていくといろんなテレビ番組にも出ていて

山下さんはイケメンなだけじゃなくて、面白いといったことが数多く書かれていました!

 

三代目J Soul Brothersとして活動する前は大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで

ダンサーとして活動していた経歴もあるそうです!

ダンス一筋でやってきて、今やトップスターとまでなった三代目J Soul Brothersですから

その一員であることは、本当に山下さんが頑張ってきたということが伺えますよね(^^)♪

 

山下健二郎の出演作品

山下さんは現在『ナポレオンの村』の他にも『ある日、アヒルバス』という

NHKのBSプレミアムドラマにも出演中で、こちらでは藤原紀香さんの恋人役という設定なんだそう。

 

((o(´∀`)o))ドキドキ

 

そんな山下健二郎さんの現在出演されている作品を含むこれまでに出演してきた作品を紹介したいと思います。

 

~テレビドラマ編~

  • ろくでなしBLUES
  • フレネミー ~どぶねずみの街~
  • 極悪がんぼ
  • ある日、アヒルバス
  • ナポレオンの村

 

劇団EXILEにも所属していた山下さんは舞台も経験されています。

過去に6公演に出演していました。

 

それから、ラジオ番組にはなりますが

山下健二郎さん初の冠番組が2015年の4月3日から始まっています!

タイトルは『三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン』

 

『ある日、アヒルバス』で山下さんと恋人役を演じる藤原紀香さんが

もしかしたらゲスト出演するかも!?と言われていたそうで

6月26日放送分のラジオに本当に出演されていました(゚∀゚)!!!

 

山下健二郎さんについて調べていくと、

この方、面白いですね!(笑)

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているのがよくわかります!

 

今後もますます三代目 J Soul Brothersとして、役者として、ラジオパーソナリティとして

活躍されることを願っています♪

 

さ、今から三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン聞いてこよ~っと♪

 

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)