【ハイライト動画】レアルvsアトレティコのUEFAチャンピオンズリーグ決勝の様子

ハイライト,動画,UEFA,チャンピオンズリーグ,UCL,結果,クリスチャーノ・ロナウド,レアル



 

Sponsored Link

 

日本時間、5月29日の明け方に行われたUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦。

レアルマドリードとアトレティコの試合を見逃した方、もう一度見たい方へハイライト動画をお届け。

 

レアルvsアトレティコ UEFAチャンピオンズリーグ決勝ハイライト動画

この日はレアルマドリードのクリスチャーノ・ロナウドがしきりに足を触って気にしていた。

どうやら痙攣気味のなか、試合に出続けていたようだ。

レアルにとってクリスチャーノ・ロナウドという大きな看板を退かせることは難しい。

だが、やはり精彩を欠いていたのかゴールの絶好のチャンスは何度もあったが結局決めきれなかった。

 

PK戦まで行われ勝利したのは、やはりレアルだった。

初優勝を狙っていたアトレティコは惜しくも負けてしまったが、レアルに引けをとらない試合運びを見せてくれた。

 

これによって2016年のUEFAチャンピオンズリーグはレアルマドリードの優勝が決定した。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)