ナポレオンの村の永瀬匡の性格がヒルナンデスで暴露!姉や彼女の噂も!

永瀬匡,性格,ハーフ,姉,彼女



 

Sponsored Link

 

現在、日曜21時より放送中の『ナポレオンの村』に出演してる永瀬匡さんが気になる!

ということで、永瀬匡さん気になる噂性格彼女のことについて調査してみました!

 

永瀬匡,性格,ハーフ,姉,彼女

 

永瀬匡がヒルナンデスで辛口コメント!

永瀬匡さんってイケメンですよね!

私はナポレオンの村に出てるのを見て初めて知ったんですが細マッチョな体型がさらにイケメン度を増しているようにも感じます(*^_^*)そんな永瀬匡さんですが、そもそも永瀬匡ってなんて読むの??って思っている方もいるかもしれませんね。

 

ながせたすく

 

と読むんだそうですよ(^^)♪

「たすく」・・・

いや~、読めない(笑)

見たことある漢字だけど、読めない(笑)

 

そんな永瀬匡さんは漢字だけでなく、空気も読めないとか???

(漢字が読めなかったのは私なんですけどね(笑))

 

お昼の番組のヒルナンデス!に出演した際に、食レポをしたんです。そのときに「言ってはいけない一言」を言ったんだとか・・・

 

(´゚д゚`)アチャー

 

実際には永瀬匡さんはなんて言ったのかというと

永瀬匡,性格,ハーフ,姉,彼女

『マズイ』

 

と、一言。

通常、食レポをするときは、美味しいとも言えないものを食べた時は「面白い味」とか「そうきましたか!」と言うのが一般的なんだそうです。ですが、毒舌キャラ?でいこうとしているのか、永瀬さんはどストレートに『マズイ』と(笑)

 

個人的にはなんでも「美味しい」っていう食レポを見るよりかは断然こっちのほうが本心で言ってるんだな、って思えるので見ていて気持ちが良いんですけどねぇ(・∀・)

ま、マズイって言われたお店の人からすると、『テレビでなんてことを言ってくれるんだ!!!』って思いますからね。

だから出てきた食べ物がマズくても、決してマズイとは言わないのが大人のマナー?

それが日本のテレビなんですよね(^_^;)

 

永瀬匡さんは空気が読めないのか、大人のマナーがないのかどうかはわかりませんが、こういう人は叩かれやすいですよね。でも必要な存在だと思うのでめげずに毒舌キャラで通して欲しいです(^-^)

 

永瀬匡の性格はキツイ?

上記の話からもわかるように、永瀬さんは空気を読まない?ような性格からかズバズバとものを言うような方なのかもしれません。

そういう方はどちらかというと性格がキツイと思われたりするようですね。

 

実際に永瀬匡さんは自分自身のことを「性格が悪い」と言っているようです(^_^;)

自分で「性格悪い」って言うぐらいなら相当悪いのかもしれませんが、自覚しているだけ良いですよね。自覚していない性格が悪い人は最悪ですから(笑)

 

他にも、「根に持つタイプ」と自身で言っていることから、ネチネチした性格も持ち合わせているのかもしれません^_^;

あんまり自分から、「性格が悪い」「根に持つタイプ」などと言う役者の人っていないと思うんですけど、永瀬匡さんはことごとく良い意味で裏切ってくれますね!

個人的にはこういうタイプの人は見ていて面白いです(^^)

ぜひ、干されないようにしていただきたいですね♪

 

永瀬匡の顔がどう見てもハーフ!ってことは姉も美人?

ところでもしかしたら気になった方もいるかもしれませんが、永瀬さんの顔って、日本人離れしていますよね!まるでハーフのような顔立ちです。で、調べてみたんですが、どうやら両親はどちらも日本人のようでした(・∀・)

 

残念(;´д`)トホホ…笑)

 

日本人離れした顔立ちって羨ましいですよね!

最近はハーフの芸能人がよくテレビに出ているので、永瀬さんもハーフかと思いましたが、れっきとした日本人ってことで、素直に頑張って欲しいと思います♪

 

頑張れ、永瀬匡!!!

(毒舌も!)

 

永瀬さんにはお姉さんもいるみたいです(^^)どんな人なんでしょう~???

 

名前は足立ひさかさんといって、モデルをしているんだそうです。

永瀬さんのお姉さんはこんな感じな人~~♪

永瀬匡,性格,ハーフ,姉,彼女

 

キレイな人~~(*´ω`*)

 

足立ひさかさんは結婚情報誌で有名な『ゼクシイ』の専属モデルを務めているんです!もしかしたら一度は見たことがあるかもしれませんね♪

兄弟揃って美男美女って羨ましすぎますね(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

高良健吾に似てる?

永瀬匡さんを見ていて、ハーフ顔の他に気になることはありませんか??私は誰かに似てるな~。。。と思っていたんですが、それが誰か分かりました!高良健吾さんです!高良健吾さんって知ってますか?

 

↓この方が高良健吾さんです↓

永瀬匡,高良健吾,似てる

 

↓高良健吾さんに似てる?永瀬匡さん↓

永瀬匡,高良健吾,似てる

 

似てると思いませんか!??

2人ともイケメンだけど、唯一違うところはというと、毒舌かどうか。(笑)

永瀬さんは味があって素敵ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

永瀬匡に彼女がいるって本当!?

そんな永瀬さんですが、自身のブログで彼女がいることを公言していたことがありました。

 

↓その証拠がこちらです↓

(クリックすると詳細がわかります)

永瀬匡,彼女

 

怒らないでぇ~~~(((( ;゚д゚))))

私もだまされましたから(>д<)

 

もし永瀬さんに彼女ができたら、毒舌キャラがなくなってしまいそう・・・

そんな面白くない永瀬さんは嫌だから、今のままで毒舌を言えるように、丸くならないように今後も活動していって欲しいです(^^)

 

永瀬匡さんの言動には、今後も大注目です!!!(笑)

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)