最強スポーツ男子頂上決戦でモンスターボックスを制した平野泰新(ひらのたいしん)とは?新体操の経験あり?

最強,スポーツ男子,頂上決戦,モンスターボックス,平野泰新,ひらのたいしん,新体操



 

観月ありさが主宰の最強スポーツ男子頂上決戦が10月10日、テレビで放送された。

優勝を飾ったのは今回で3度目となる俳優の佐野岳だった。しかし、今回も新星が現れた。

新体操でインターハイの優勝経験がある平野泰新だ。

 

Sponsored Link

 

最強スポーツ男子頂上決戦2016に新星現る

最強スポーツ男子頂上決戦は2012年から女優の観月ありさが主宰している、人気スポーツ番組だ。

かつての『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦』の後継番組として始まった。

最強スポーツ男子頂上決戦は今回で6回目を迎えた。

ネット上では今回優勝した佐野岳が3連覇を達成したなどとあるが、これは間違いだ。

佐野岳は第1回大会、第5回大会、そして今回の第6回大会で優勝した。2連覇、3度目の優勝ということになる。

3度目の優勝を飾った佐野岳だが、今回もまた新星が現れた。

 

モンスターボックスを制したのは新星、平野泰新

新星が頭角をあらわしたのは、モンスターボックスだった。いわゆる跳び箱だ。

新星の名は平野泰新(ひらのたいしん)。学生時代には新体操インターハイで優勝の経験があるアスリートだ。

顔もなかなかのイケメンで整っている。

平野泰新のイケメン顔

 最強,スポーツ男子,頂上決戦,モンスターボックス,平野泰新,ひらのたいしん,新体操,マジプリ

 

平野泰新は現在、MAG!C☆PRINCES(マジックプリンス)、通称マジプリと呼ばれる男性アイドルグループに所属している。

マジプリの曲を聞いたことがないならチェックしておくと良いだろう。

 

【動画】MAG!C☆PRINCES〜絶対☆アイシテル!〜

 

Sponsored Link

 

【動画】MAG!C☆PRINCES〜Spin the Sky〜

 

 

平野泰新は新体操の経験がある?

平野泰新は愛知県出身だが、スポーツに定評のある青森山田高校の新体操部の演技を見て衝撃を受け、入学を決めた。

そして、青森山田高校時代にインターハイに出場し、見事に優勝した経歴がある。

現在は京都府にある花園大学の3年生で、学業とアイドルなどのタレント活動に励んでいる。マジプリは東海地方を中心に活動しているため、その名前すら聞いたことがない方もきっといたことだろう。

だが、東海地方では結構な人気があるようだ。

そんな平野泰新の新体操演技中の写真がある。

最強,スポーツ男子,頂上決戦,モンスターボックス,平野泰新,ひらのたいしん,新体操,演技

 

最強,スポーツ男子,頂上決戦,モンスターボックス,平野泰新,ひらのたいしん,新体操,演技,花園大学

 

美しい。

 

現役大学生で新体操をしながら、マジプリとしてアイドルグループで活動している平野泰新のこれからの活躍にはますます目が離せなくなりそうだ。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)