【動画・画像】大谷の165キロにソフトバンク内川の表情・顔が!中田翔も陽岱鋼も思わず笑う!

大谷,165,内川,顔,表情,中田翔,陽岱鋼,動画,画像



大谷翔平が日本最速となる165キロをマークした!しかも9回の15球だけで3度も!

日本最速の記録を出した瞬間、札幌ドームの観客だけでなく、選手もどよめきを隠せなかったようです。

その様子をカメラにバッチリと収められたのがソフトバンクホークスの内川選手でした。

一体どんな顔をしていたのか、気になりますね。

 

Sponsored Link

 

【動画・画像】大谷が日本最速の165キロを出した瞬間のソフトバンク内川の顔

なにやらこの見出しは「モノマネ」するときに言いそうな気配がプンプンと漂っていますね(笑)

内川選手のモノマネをする人がきっと増えるんじゃないでしょうか。ある意味、楽しみです。

 

それでは、一度、大谷翔平が9回にサプライズ登板した様子をご覧頂くことにしましょう。

 

【動画】大谷翔平、9回のサプライズ登板、全15球

 

大谷翔平の圧巻の投球にソフトバンク打線は手も足も出ない様子でした。

内川選手だけはアゴが出て・・・

 

動画をしっかりと見ていただけたならわかったと思いますが、内川選手の顔がバッチリと抜かれていましたねよね!

大谷翔平の日本最速となる165キロが出た瞬間、内川選手の顔がとんでもないことになっていました(笑)

そのうしろにいる2番手で投げた東浜投手の表情は内川選手とは違って、いたって冷静な顔をしています。

 

【画像】大谷が165キロ出したときの内川選手と東浜投手の表情の違い

 

大谷,165,内川,顔,東浜,中田翔,陽岱鋼

 

手前に座っているのがアゴ、いや、内川選手。その右後ろ(画像は最も左)に座っているのが東浜投手。

この二人の表情の違いが妙におもしろいです(笑)

というかなんど見ても、内川選手の顔がインパクトありすぎて目が離せませんね、これは。

 

Sponsored Link

 

大谷の165キロに、日本ハムの中田翔も陽岱鋼も思わず苦笑い?

さきほどの動画を見ていると、実は中田翔と陽岱鋼も大谷の165キロ、164キロの連発に思わず苦笑いなのか笑っているのか定かではありませんが、そんな表情を浮かべている様子がわかります。

中田翔選手は大谷翔平の投球を見てこんな表情に↓

 

【画像】大谷の投球に中田翔も思わず苦笑い?

大谷,165,内川,顔,表情,中田翔,陽岱鋼,動画,画像

 

 

 

外野では陽岱鋼選手も大谷翔平の160キロ台連発に思わずニヤニヤしてしまっていますね(笑)

【画像】大谷の投球に陽岱鋼もビックリ!思わずニヤニヤ笑顔

大谷,165,内川,顔,表情,動画,画像,中田翔,陽岱鋼

 

大谷はプロの選手をも魅了してしまうほどの存在なんでしょう。これこそがエンターテイメントだと感じる瞬間でしょうね。

大谷選手率いる日本ハムにはぜひとも日本一を目指して頑張って欲しいです。

日本シリーズがかなり楽しみになりました!

 

最後に、内川選手、中田翔選手、陽岱鋼選手の表情を動画でごらんください。

https://youtu.be/0UyK8IGGJNw?t=247

 

内川選手の素晴らしい顔はソフトバンクの打者、吉村選手に投げた初球直後に見れます。

中田翔選手、陽岱鋼選手の表情は吉村選手に対する2球目のあと見ることができます。

 

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)