【動画】ドラフト2016、ソフトバンク2位指名の古谷優人(ふるやゆうと)がイケメンすぎる!妹思いの優しすぎる兄妹愛に感動

ドラフト,2016,ソフトバンク,2位,指名,古谷優人,動画,イケメン,すぎる,妹思い,優しい,兄妹愛



 

2016年の今年もドラフトが終わった。。。

5球団から指名を受けた、田中正義に注目がいくなか、

ソフトバンクから2位指名を受けた古谷優人(ふるやゆうと)投手がイケメンすぎると話題になっている。

 

なにがイケメンなのだろうか?

顔?

性格?

果たして古谷優人とはどういう人物なのか。

 

Sponsored Link

 

古谷優人という人物をまずは動画でチェック!

 

【動画】古谷優人の渾身のピッチング!

 

 

【動画】古谷優人投手のテレビ取材映像

 

 

ドラフト2016でソフトバンク2位指名の古谷優人がイケメンすぎる!

近年、ドラフト会議がおこなわれる同日には必ずドラフト候補選手の特番が放送されている。

数名の選手にスポットを当て、家族の思いなどを中心に、どんな思いでここまでやってきたのかを紹介し

そして最後にはドラフトで指名されたかどうかの結果を聞く。

本当のドキュメンタリー番組だろう。

 

その番組でも紹介された選手のひとりで

今年、2016年のドラフト会議でソフトバンクから2位指名を受けた

古谷優人選手についてネット上で良い意味でざわついている。

 

顔がめちゃくちゃイケメンなのだ。

 

髪を少し伸ばしていたときの映像が流れていたが

男性から見てもイケメンだと思うほど整った顔をしている。

どう見ても高校生には見えないほどルックスが良いのだ。

 

 

ホレテマウヤロー

 

 

と思わず叫びたくなる(笑)

ソフトバンクには人気選手が多くいるが、古谷優人が加わっても、引けをとらないだろう。

いや、むしろ、ダントツで人気が出るかもしれないほどイケメンすぎるプロ野球選手だ。

 

ドラフトでは2位だったがイケメンランキングでは1位に輝いてもらいたい。。。

 

Sponsored Link

 

古谷優人は顔がイケメンだけじゃなかった?妹思いの優しすぎるお兄ちゃんの兄妹愛に涙が。。。

古谷優人がイケメンなのは実は顔だけではない。

特番で放送されていた内容では、古谷には年の離れた妹がいる。

古谷の妹は障害をもっており、年齢は9歳でも知能は3歳4ヶ月なのだという。

 

そんな妹に対して、兄の古谷優人は全力で愛情を注いでいる姿が映し出されていた。

妹もそんな兄のことが大好きなようだった。

 

古谷の通っていた野球部にも妹が来ることもあり

いつも笑顔の古谷の妹を見て、チームメイトや監督は

癒されていたそうだ。

また、「勝利の女神」として兄だけではなく、

野球部のみんなで妹を可愛いがっている様子も放送されていた。

 

そんな姿を見ていると本当に幸せそうだな、と感じた。

 

古谷優人の妹思いのとてつもなく優しい心を持った姿に

顔もさることながら、心もイケメンすぎると思った方はたくさんいたことだろう。

 

みんなから愛された「勝利の女神」は

ソフトバンクからドラフト2位指名という大きな結果を与えた。

 

古谷優人のこれからの人生にも勝利をもたらしてくれたのだろう。

 

イケメンすぎる古谷優人選手、これからますますイケメンプロ野球選手となって

大舞台で活躍する姿を見れることを期待している。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)