【動画】大谷くん(大谷翔平)が決めた!日本シリーズ第3戦でサヨナラタイムリーヒット!インタビュー動画も!

動画,大谷くん,大谷翔平,日本シリーズ,第3戦,サヨナラ,タイムリーヒット,インタビュー



 

日本シリーズ第3戦

やっぱりこの男が決めた!

もはや「マンガの世界から飛び出してきた」という言葉がピッタリの男。

大谷翔平だ!!!

 

 

Sponsored Link

 

【動画】大谷くん(大谷翔平)が決めた!日本シリーズ第3戦でサヨナラタイムリーヒット!

 

日本シリーズ第3戦は劇的な決着となった。

 

大谷くんはこの日、3番DHでスタメンで起用されていた。

1打席目は3塁線を強烈に破るヒットを放った。

2打席目、右中間を抜けた打球は長打となるツーベースヒットに。

3打席目、広島の黒田投手との最後のバッターになった。結果はレフトフライ。

4打席目、3番打者の大谷は敬遠。そして、8回ウラの中田翔が逆転タイムリーを打つきっかけとなった。

そして。。。最後の打席。

 

最後の打席は動画で見ていただこう。

 

【動画】大谷くん(大谷翔平)が決めた!日本シリーズ第3戦でサヨナラタイムリー!

 

大谷くんが打ったボールは内角低めのボール球だ。

このボールを1,2塁間へ打てる技術力は本当にすごい。

この日、解説していた稲葉篤紀氏も絶賛していた。

 

大谷くん、スゴすぎるわ!!!

 

Sponsored Link

 

【動画】日本シリーズ第3戦で決めたのは大谷くん!インタビュー動画も

大谷くんがサヨナラタイムリーを放ち、日本シリーズ第3戦にして初勝利を決めた日ハム。

その大谷くんのタイムリーを決めた打席と

栗山監督、大谷くんのインタビュー動画をご覧いただこう。

 

【動画】日本シリーズ第3戦、大谷くんのサヨナラタイムリー&インタビュー動画

 

大谷くんの劇的なサヨナラタイムリーで日本シリーズ第3戦は決着がついた。

常に主役にいるかのようだ。

野球マンガの主人公とでも言おうか。

 

8回には日ハムの主砲、中田翔が逆転タイムリーを放ち、主役の座に踊り出た!

と思われたが、9回には広島カープ「神ってる鈴木誠也」がノーアウトからスリーベースを打ち

その後、2アウトとなるも、あっさりと同点にされた。

 

そして延長線へ突入し、10回ウラ

日ハムは2アウト1塁とし、大谷に打席がまわった。

1塁ランナーは2盗に成功し、2アウト2塁とした。

ここで1塁が空いたが、広島ベンチは大谷との勝負を選択した。

前の打席で大谷を敬遠し、続く4番打者の中田翔に逆転タイムリーを打たれていることもあっての判断なのだろう。

 

さらに広島は2アウト2塁にもかかわらず

外野手を前進守備にはせず、後方に守らせた。

これが仇となった。

 

大谷のパワーを警戒して後方に守らせたのだろうが

大谷の打球は1,2塁間をゴロで抜けた打球となり、

抜けた瞬間、バックホームしても間に合わないことは明白だった。

 

 

そしてチームメイトからの手荒い祝福に喜んだ。

動画の後半は大谷のインタビューとなっている。

 

彼の良い表情が見れてファンもさぞ嬉しいことだろう。

日本シリーズ第1戦で敗戦投手となってしまった不甲斐ないピッチングを

取り返すべく挑んだ、今日の大谷。

 

「まだまだ取り返す」と熱い気持ちを語っていた。

その言葉には期待せざるを得ない。

 

今年の日本シリーズは混戦になりそうだ。

今後も目が離せない。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)