【動画】サヨナラ満塁ホームランで日ハムが決めた!日本一へ王手!【日本シリーズ第5戦】

日本シリーズ第5戦,動画,日ハム,西川遥輝,サヨナラ満塁ホームラン,日本一,王手



 

出たーーーーー!!!!

日ハムの西川遥輝がまさかのサヨナラ満塁ホームランを打った!!!

 

アンビリーーーバボーーー!!!

 

Sponsored Link

 

【動画】日ハムの西川遥輝がサヨナラ満塁ホームラン!日本シリーズ第5戦

日本シリーズ第5戦、広島vs日ハムの1戦で最後に決めたのは、日ハムだった!

1−1で迎えた9回ウラ。

2アウト満塁とし、日本シリーズでは20打数2安打でちょうど打率が0.100(1割)の西川遥輝に回ってきた。

第5戦のこの日も西川はこれまでノーヒットだった。

 

広島のピッチャーはリリーフの中崎。

今年の成績は優秀で、セーブは34、防御率は1.32。

敗戦投手に4度なったが、抑えとしては安定感がある。

今年の広島の守護神だ。

 

中崎vs西川の対決は1ボールとした2球目に決まった。

その様子を動画でご覧いただこう。

めちゃくちゃ興奮すること間違いなしの映像だ!!!

 

【動画】西川遥輝のサヨナラ満塁ホームラン!日本シリーズ第5戦、広島vs日ハム

 

イケメン、イケメンすぎるぜ、西川遥輝!!!

日本シリーズ第5戦もまた劇的な幕切れとなった。

 

Sponsored Link

 

【日本シリーズ第5戦】日ハムが日本一に王手!

西川遥輝の劇的なサヨナラ満塁ホームランで日本シリーズ第5戦に勝利したのは日ハムだった。

これで日ハムは対戦成績を3勝2敗とし、10年ぶりの日本一に王手をかけた!

第6戦以降は広島のホーム、マツダズームズームスタジアムでの試合となる。

 

第6戦は明後日、土曜日におこなわれる。

広島が勝てば3勝3敗のタイになり、

最終戦までもつれこむことになる。

 

今年の日本シリーズは予想以上におもしろい!

第5戦まではどちらもホーム球場で勝利している。

この流れでいけば、マツダスタジアムで広島が

第6戦を勝利し、そして第7戦も勝利するということになる。

まぁ、そんな展開になるかどうかはわからないが・・・

 

ただ、やはりこれほどまでにホームチームが有利にはたらくとは

誰が想像しただろうか。

日ハムが優勝すれば、10年ぶりの日本一。

広島が優勝すれば、25年ぶりの日本一。

 

大谷率いる日ハムか。

同年代がチームの柱となっている広島か。

 

第6戦も非常に楽しみになってきた!

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)