桐山漣の身長と髪型がちょうど良い!水嶋ヒロ、大倉忠義、生田斗真と似てる?

桐山漣,似てる



 

Sponsored Link

 

桐山漣さんを知っていますか?

仮面ライダーにも出ていたイケメン俳優で有名な桐山漣さんですよ!

まだ知らない方のためにこっそり?(笑)教えちゃいますね(^^)♪

 

桐山漣がいちいちかっこいい!身長と髪型も素敵!

 

桐山漣,似てる

 

桐山漣さんってこんな人なんです。ちゃんと見たことありましたか??この髪型がオシャレでかっこいいですよね(*^_^*)もうキュンキュンしちゃいますよ(*´ω`*)

桐山漣さん、名前の読み方は「きりやまれん」

スタイリッシュな容姿ですが、身長はどれくらいかというと、175cmだそうです。高すぎず、低すぎずのちょうど良い身長ですよね(・∀・)身長が高過ぎたら、キスするときに上を向かなくちゃいけないし、目線が同じだったり、自分よりも低いとちょっと気を遣ってしまいますもんね。。。

 

って、勝手に妄想(・ω<)テヘペロ

 

桐山漣と似てる水嶋ヒロ。実は同級生だった!

桐山漣さんと勝手に妄想しちゃいましたが、誰かに似てると思いませんか!?私はパッと見た瞬間に「あ!」って思いました!

水嶋ヒロさんに似ていませんか??

水嶋ヒロ,桐山漣,似てる 桐山漣,水嶋ヒロ,似てる

 

「髪型だけでしょ~」って言われると、そうかもしれませんが。。。いやいや、キリッとした顔立ちの彫りの深さも似ていると思うんです!服装も似てるしね(笑)だから私は桐山漣さんと水嶋ヒロさんが似てる!と思って調べていたら、驚愕の事実を発見することになりました!

 

なんと桐山漣さんと水嶋ヒロさんは中学・高校が同じで学年も同じ、同級生だったんです!!!

 

ウソーー(゚∀゚)!?

 

同じクラスになったこともあるそうで、ほんとにちゃんとした同級生なんですね。

そんな2人が通っていた学校は桐蔭学園中学校・高等学校だったそうです。

桐山漣さんといい、水嶋ヒロさんといい、こんなイケメンがいるクラスだったら、それだけで幸せでしょうね~(*´ω`*)

 

Sponsored Link

 

関ジャニ∞の大倉忠義と生田斗真にも似てる!?

水嶋ヒロさんに似てる桐山漣さんですが、調べてみると、他にも似ている芸能人がいるということで噂になっていました!それが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと、これまたジャニーズの生田斗真さんです。

桐山漣,大倉忠義,似てる 桐山漣,生田斗真,似てる 桐山漣,生田斗真,大倉忠義,似てる

 

誰が誰かわかりますよね?(笑)

やっぱりどこか似てませんか!?

桐山漣さん、恐るべし!ジャニーズの中でも大倉忠義さんも生田斗真さんもどちらも人気がある人ですし、ジャニーズの中でも完全にイケメンの部類に入ってる2人ですよね(・∀・)

桐山さんがジャニーズにいても不思議ではない気がします!

 

まだまだいた!桐山漣はGACKTにも似てるのか!?

まだまだいましたーーーー!!!

桐山漣さんに似てる人が!(笑)

「もういいって!」とか言わないでください(´Д⊂グスン

もうこれで最後にしますから♪

 

最後はこの方、GACKTさんです!

桐山漣,GACKT,似てる 桐山漣,GACKT,似てる

 

う~ん・・・似てると思ったけど。。。

 

う~ん・・・(笑)

 

似てないこともない気がします^^;

 

桐山漣さんにこんなにも似ている芸能人がいるなんて、正直驚きました!

『◯◯に似ている桐山漣』じゃなくて、『桐山漣』として老若男女に覚えてもらえるように今後の活躍にはめちゃくちゃ期待したいですね!なんてったって、イケメンですから(*´ω`*)

期待大です♪

 

 

追記:山P(山下智久)にも似てました!

ということで、比較画像アップします!

山P

山P,桐山漣,似てる桐山漣

桐山漣,山下智久,似てる

 

めっちゃ似てるーーー(・∀・)!!!

紹介した中で一番似てるかもしれませんね!

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)