【動画】野球侍ジャパン、神ってる鈴木誠也が延長10回タイブレークで満塁ホームラン!日本vsオランダの強化試合4戦目

動画,野球,侍ジャパン、神ってる,鈴木誠也,延長10回,タイブレーク,満塁ホームラン,日本,オランダ,強化試合,4戦目



 

この男がまたしてもやってくれた!

神ってる男、鈴木誠也だ!

野球の侍ジャパン強化試合、日本vsオランダの2戦目。

この試合も打撃戦となった。

 

Sponsored Link

【動画】野球侍ジャパン、日本vsオランダ、強化試合4戦目

3月に開幕するワールド・ベースボール・クラシック。通称WBC。

WBCに向けて日本は侍ジャパンを招集した。

そして11月10日からメキシコと2試合、オランダと2試合の強化試合を行った。

結果から言うと、初戦のメキシコ戦では負けてしまったが

残りの3試合は勝利した。

強化試合では二刀流の大谷翔平も招集されたが、この強化試合中は打者として起用された。

当然、日本中は注目しているが、海外の選手も大注目をするほどのようだ。

メキシコの選手は大谷にサインを求めるほど、海外でも有名なのだ。

と、大谷翔平の話は尽きないが、

日本vsオランダの強化試合4戦目のハイライト動画を見ていただくことにしよう。

 

【動画】野球・侍ジャパン、日本vsオランダ強化試合4戦目

この動画には出てこないが神ってる男、鈴木誠也のインタビューでは

「こんな人だったの?」と

思わずにはいられないような明るい印象をしていた。

まさに

 

 

神ってる〜〜〜〜

 

 

 

Sponsored Link

 

【動画】侍ジャパン、日本vsオランダの強化試合2戦目で神ってる鈴木誠也が延長10回タイブレークで満塁ホームラン!

先の動画を見ていただいたらおわかりになる通り、

延長10回のタイブレークで神ってる鈴木誠也が、

本当に神った瞬間だった!!!

 

【動画】神ってる鈴木誠也の延長10回タイブレークからの満塁ホームラン動画,野球,侍ジャパン、神ってる,鈴木誠也,延長10回,タイブレーク,満塁ホームラン,日本,オランダ,強化試合,4戦目※画像をクリックすると動画が見れます。 

タイブレークとは

9回で決着がつかなかった場合の延長戦のルールの1つ。WBCのルールではノーアウト1,2塁から始まる。

打順はそのまま継続されるため、走者は前の回の最終打者が1塁、その前の打者が2塁につく。

 

延長10回表の攻撃。

5番打者の筒香はフォアボールを選択し、1アウト満塁となった。

続く6番打者の鈴木誠也。

 

解説の古田敦也氏と前田智徳氏も驚いた!

まさかこの場面で満塁ホームランを打つとは・・・

神ってる鈴木誠也が本当に神ってる瞬間をまざまざと見せつけられた。

 

来年、2017年の3月に東京ドームで初戦を迎える侍ジャパンは

強敵、キューバを相手に戦う。

強化試合で見せてくれた神ってるパワーを

本戦のWBCでもぜひ見せてもらいたい。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)