ZIP愛実った!日テレのイケメン田中毅(たけし)アナとモデルのにわみきほがついに結婚!

ZIP,愛,日テレ,イケメン,田中毅,たけし,アナ,モデル,にわみきほ,結婚,誰



 

朗報が飛び込んだ!

朝の情報番組、Zipで共演していた2人の結婚報道だ!

日テレのイケメンアナとモデルのようだが、一体誰なのだろうか!?

 

Sponsored Link

 

ZIP愛実った!日テレのイケメン田中毅(たけし)アナとモデルのにわみきほがついに結婚!

つい今朝方、朗報が飛び込んできた!

日テレのイケメンアナウンサーでスポーツ実況を得意とする田中毅(たけし)と

モデルのにわみきほが結婚することがわかった。

2人は今年の3月まで朝の情報番組、Zipで共演していた。

お互いに焼肉が大好きだという。

初デートでも焼肉に行くぐらい、筋金入りと言っても良いかもしれない。

田中毅アナは38歳、にわみきほは27歳と、

2人の年齢は11歳な離れているが

包容力のある田中毅アナと、にわみきほの朗らかな人柄が相性ピッタリなようだ。

 

「誠実で穏やかな彼に支えられて、毎日とても幸せな日々を過ごしております。彼となら明るく、笑顔のあふれる人生を送ることができると心から思いました」

と、にわみきほは嬉しそうにコメントしている。

 

田中毅アナは

「うれしさと共に身の引き締まる思いです。これからも感謝の気持ちを忘れず、明日を見つめて、今をひたすらに、仕事に精進致します。今後ともよろしくお願い致します」

と、コメント。普段からしっかりしている印象だが、結婚を機にさらに、「しっかり者」という印象が強くなるだろう。

爽やかだが、これほど誠実な旦那をゲットしたにわはさぞかしラッキーなことだろう。

 

にわみきほは結婚後も引き続き、仕事は続けるというということだ。

 

日テレ、田中毅(たけし)アナとは?

Zip,愛,日テレ,イケメン,田中毅,たけし,アナ,モデル,にわみきほ,結婚

そもそも田中毅アナとは一体誰なのか。疑問に思う人も少なくないだろう。

日本テレビのアナウンサーで主にスポーツの実況で活躍している。

箱根駅伝やサッカーW杯、五輪中継で活躍した。

リオ五輪ではサッカー、テコンドーの実況もしていた。

Going!で進行アナウンサーの役目も務めている。

また、趣味はサーフィンとボクシングだというから、

それがまたイケメン度をアップさせている気がする。

 

Sponsored Link

 

モデル、にわみきほとは?

Zip,愛,日テレ,イケメン,田中毅,たけし,アナ,モデル,にわみきほ,結婚,いつ

”にわみきほ”はモデルで今年27歳。

2003年にティーン向け雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得した。

その後、「ニコラ」で専属モデルデビューをすることになる。

2007年から「キャナァーリ倶楽部」加入し

2013年4月から「ZIP!」のお天気キャスターを務めた。

2013年の好きなお天気キャスターランキングで女性トップの総合2位に!

現在は情報番組やCMなどでも活躍している。

 

キャナァーリ倶楽部とは

シャ乱Qのつんく♂がプロデュースしている日本の女性アイドルユニット

 

婚姻届の提出は「いい肉の日」の11月29日!

田中毅アナとにわみきほは焼肉が好きだということはお伝えした。

そんな2人の婚姻届の提出は「いい肉の日」の11月29日の予定だそうだ。

どこまで肉が好きなんだ。。。

と思わせるが、それほど肉が2人を近づけ、愛を育んでくれたものなのだろう。

 

結婚後も2人とも仕事は続けるつもりだが、

イケメンと美女の子どもも気になるところだ。

目にかかることはできないかもしれないが

見てみたい気持ちに駆られる。

 

では、最後に・・・

田中毅アナとにわみきほさんのご結婚、おめでとうございます! 

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)