【動画】本田真凜のインスタ画像がかわいい!世界ジュニア選手権のショートとフリーのスケートは!?

動画,本田真凜,インスタ,画像,かわいい,世界ジュニア,選手権,ショート,フリー,スケート



 

女優の本田望結の姉、本田真凜がフィギュアスケート2017世界ジュニア選手権に出場した。浅田真央が出てきたときと同じように、若くて可愛らしい姿に多くのファンが魅了されている。

そんな本田真凜のショートとフリーの演技を動画でご覧いただこう。また、演技をしている姿が可愛いのはもちろん、SNSをのインスタなどに投稿される画像も可愛いと評判。一体どんな姿なのだろうか。詳しく見ていくことにする。

 

Sponsored Link

 

2017フィギュアスケート世界ジュニア選手権で堂々の2位!

3月17、18日に開催された世界ジュニア選手権で本田真凜は大活躍をみせた。前回大会ですでに優勝を経験していたが、今大会は2連覇できるかというところにも注目されていた。

17日に行われたショートプログラムでは、堂々の2位につけ、翌日のフリーで逆転優勝を狙える位置につけていた。

本田真凜のショートプログラムのスケート演技を動画でご覧いただこう。

 

【動画】2017フィギュアスケート世界ジュニア選手権の本田真凜のショートプログラムの演技


HD. Marin HONDA 本田真凜 SP – 2017 Junior World… 投稿者 figureskating2014

本田真凜は以前はステップのスケーティング技術がそこまで高くはなく、評価も5段階で真ん中のレベル2だったが、今大会では最高評価のレベル4まで技術力を上げてきた。

その理由の一つにパトリック・チャンが練習するスケートリンクで本田真凜も練習していたことがあげられる。本田はパトリック・チャンの練習を見てステップを参考にしたようだった。

フィギュアスケートの解説をしている佐野稔氏によると、「パトリック・チャンのステップは世界一」なのだとか。その世界一のステップを実際に目で見て参考にして、自分のものにするセンスも本田真凜にはあるということだ。

では続いてはフリースケーティングの演技を動画でご覧いただこう。

 

【動画】2017フィギュアスケート世界ジュニア選手権の本田真凜のフリースケーティングの演技

 

Sponsored Link

 

【解説・インタビュー付き】本田真凜のフリー演技動画

インタビューでは15歳とは思えないしっかりとした対応で、大人の雰囲気を醸し出している。来年はシニアとして大会に挑むことになる。

 

本田真凜のインスタ画像がかわいいと話題に!

スケートの演技では妖艶な姿を披露してくれた本田真凜だが、私生活ではどうなのだろう?と気になる方も多くいるようだ。

若い世代では当たり前になっているSNSを本田真凜も駆使している。特に女性の間で人気のあるインスタグラムへの投稿画像がかわいいと話題になっているようだ。

その一部のインスタ画像をピックアップしてみた。

 

可愛いよりも美人で綺麗な印象の本田真凜
動画,本田真凜,インスタ,画像,かわいい,世界ジュニア,選手権,ショート,フリー

本田3姉妹(左から望結、真凛、紗来)

可愛すぎるsnowでの写真

まるでモデル!

1学年上の友達、卓球の伊藤美誠と2ショット

幼い頃の本田三兄妹(左から真凛、太一、望結)

美人の本田三姉妹(左から望結、紗来、真凛)

妹の望結にムギュッと抱きつかれる笑顔の真凛

本田美人姉妹でsnow

プロスケーターの織田信成と2ショット

スケーター仲間で3ショット(左から本田真凜、村上佳菜子、本郷理華)

大人っぽい表情もあれば、子供らしい可愛い表情まで。様々な姿を見せてくれる本田真凜のインスタグラム。ファンならフォローしておくと良いかも。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事