イチロー手書きの「宗りん」ユニフォームで練習するムネリン。ソフトバンクに入団

イチロー,手書き,宗りん,ユニフォーム,練習,ムネリン,ソフトバンク,入団



 

ムネリンこと川崎宗則がソフトバンクに入団

ムネリンこと川崎宗則がメジャーから帰ってきた。メジャーでは「ムネノリ・カワサキ賞」と受賞するなど、彼が向こうでもとても愛されていたことがわかる。ユーモアのセンスはメジャーでもかなり人気だった。

そんなムネリンが今シーズンから日本球界に復帰することが決まった。突然の発表となったが、ファンや選手も大喜び。ムネリンが日本球界に復帰することを心待ちにしていたかのようだった。

復帰球団はソフトバンク。ムネリンはメジャーから帰ってきて日本でプレーするならソフトバンクと決めていたため、熱烈ラブコールを受け、すぐさま両者の思いは合意に至った。

 

Sponsored Link

 

イチロー手書きの「宗りん」ユニフォームで練習するムネリン

 

そして今日の練習では真っ白なユニフォーム姿で登場し、左胸にはペンで「宗りん」と書いてある。自分で書いたかのようだが、実はこれはムネリンの尊敬するイチローが書いたもののようだ。イチローはかねてから、ギャグのような文字入りTシャツや、なにかを主張するようなTシャツを着ていることで有名だ。

またイチローとムネリンはオフに一緒に練習をすることもあり、それぐらい親しい間柄なのだ。

ではここで「宗りん」ユニフォームとイチローのセンスある?Tシャツをご覧いただこう。

 

イチロー手書きの「宗りん」ユニフォーム

イチロー,手書き,宗りん,ユニフォーム,練習,ムネリン,ソフトバンク,入団,写真

 

左胸をアップした画像がこちら

イチロー,手書き,宗りん,ユニフォーム,練習,ムネリン,ソフトバンク,入団,アップ

 

Sponsored Link

 

イチローのギャグTシャツ集

イチロー,手書き,宗りん,ユニフォーム,練習,ムネリン,ソフトバンク,入団,Tシャツ集

 

 

 

イチローは毎日このようなTシャツを来て練習施設へ向かう。

 

ムネリンこと川崎宗則が日本球界も大いに盛り上げてくれることを期待している。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)