【画像・動画付き】乃木坂46西野七瀬がピザハットCMの店長役!

西野七瀬,ピザハット,CM,乃木坂46



 

Sponsored Link

 

乃木坂46でもセンターを務めたことがある西野七瀬ちゃんが2015年の4月から出演しているピザハットのCM。共演者のムロツヨシさんとともにおもしろおかしく仕上げてくれていますよね(^^)

そんな西野七瀬ちゃんのことをピザハットのCMと絡めて紹介していきます♪

 

西野七瀬,ピザハット,CM

 

ピザハットCMはおもしろくてかわいい!?

乃木坂46はおろか、アイドルのことには無頓着な方はもしかしたら、西野七瀬ちゃんのことは一切知らない方もいるかもしれませんね^^;

そこでちょこっとプロフィールを紹介していきますね(^^)♪

 

西野七瀬のプロフィール

  • 1994年5月25日生まれ
  • 大阪出身
  • 159cm
  • 2011年デビュー

母親の勧めで看護の授業のある高校へ進学しましたが、これまた母親が乃木坂46の第1期生オーディションに応募して、見事に合格したそうです(゚∀゚)!!!

西野七瀬ちゃんはお母さんの言いなりか!?って思ってしまいますが、お母さんは先見の明があるということにしておきましょうか(笑)

文句も言わずに(言っていたかもしれませんが・・・)素直にお母さんが言うことに従って、今は人気アイドルグループの一員として、テレビにもよく出るようにまでなったんですから、すごいですよね(・∀・)

乃木坂46のグッズや握手会の売上でも1位だそうで、実質上の人気ナンバー1なんですって♪

他のメンバーの生駒ちゃんとか白石麻衣ちゃんよりも人気ってことみたいですね(゚∀゚)!!!

 

そんな西野七瀬ちゃんが出演するピザハットのCMはいつも目を引きますよね。

西野七瀬ちゃんと共演しているムロツヨシさんも味のある俳優さんで個人的に大好きです(*´ω`*)ムロツヨシさんはお笑いの番組にもよく出てますからね~(^^)

ピザハットのCMはアイドルをよく起用しているので、今回の七瀬ちゃんのCMにも注目ですが、他のCMも面白くて可愛いCMの作りになっています。

 

乃木坂46の西野七瀬がピザハットの店長役に就任!

Sponsored Link

 

今放送中のピザハットのCMでは西野七瀬ちゃんが店長をしています。共演者はムロツヨシさんです。七瀬ちゃんは最も尊敬する人になんと、共演者のムロツヨシさんを上げているほどで、念願叶って共演出来てよかったですね(*^^*)

そんなムロツヨシさんは私も個人的に大好きな方で、顔の表情が豊かでめちゃくちゃおもしろい人なんです!

 

西野七瀬,ピザハット,ムロツヨシ

 

ムロツヨシさんの話より西野七瀬ちゃんの話でしたね(^o^;)

失礼しました。。。(笑)

西野七瀬ちゃんはピザハットのCMに2015年4月18日からの放送で出ています。

その時のCMは↓で紹介しますね~(*^^*)

 

西野七瀬出演のピザハットの画像・動画紹介!

それではお待ちかねの西野七瀬ちゃんのCM画像と動画を紹介していきますね。

七瀬ちゃんはピザハットのCMで現在3作目に出演しています。それぞれの画像をクリックすると動画が見られます♪

まず一つ目がこれ。

「食べごたえを、もっと!」篇

西野七瀬,ピザハット,CM

2つ目がこちら。

「サンキューを、もっと!」篇

西野七瀬,ピザハット,CM 

そして、現在放送しているのがこちらです。

「おどろきを、もっと!」篇

西野七瀬,ピザハット,CM,ムロツヨシ

私は2つ目の「サンキューを、もっと!」篇が好きですね♪急に態度を変えて敬語になるところが可愛いですよね(*´ω`*)

あなたはどの西野七瀬ちゃんが好きですか(*^_^*)?

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)