佐々木希とアンジャッシュ渡部建が行列のできる法律相談所でついに結婚発表!呼び方は「わっくん」「のんちゃん」

佐々木希,アンジャッシュ,渡部建,行列のできる法律相談所,結婚,発表,呼び方,わっくん,のんちゃん



 

かねてより熱愛報道のあった女優の佐々木希と芸人のアンジャッシュ渡部建が4月9日、行列のできる法律相談所の緊急生放送で結婚を発表した。

 

Sponsored Link

 

佐々木希とアンジャッシュ渡部建がついに結婚!

「プロの告知士」として最近は新しい芸風を披露しているアンジャッシュの渡部建が女優の佐々木希とついに結婚を生放送で発表した。渡部建は食へのこだわりがとても強く、かなりの食通としても知られている。

行列のできる法律相談所で結婚を発表した渡部建は佐々木希とお互いになんと呼び合っているのか聞かれると「わっくん」「のんちゃん」と回答。出演者からはキャーーー!!!という声が上がっていた。

佐々木希は生放送に姿を見せなかったが、生電話で対応した。

渡部建は「のんちゃーん!」と呼ぶと、佐々木希は「は〜い」と可愛らしい声でこたえた。なんとも微笑ましい。世の男性陣はこの声を聞いて、ニヤニヤしたことだろう。

続けて佐々木希は「わっく〜ん」と呼び、ノリの良さを垣間見せた。

また、出演者の藤田ニコルから「どれくらいイチャイチャするか、チューはするのか」と質問があったが、それにも佐々木希はノリ良くこたえ、「チューするねー」と沸かせた。

これには渡部建も、ノリが良すぎないかと心配する場面も。

 

Sponsored Link

 

佐々木希の超絶可愛い、チュー顔写真佐々木希,アンジャッシュ,渡部建,行列のできる法律相談所,結婚,発表,呼び方,わっくん,のんちゃん,チュー

佐々木希のチュー顔がめちゃくちゃ可愛いと評判のようだ。こんなに可愛い顔でチューされる渡部建は世の男性陣を敵に回しそうだが、それでも仲の良さと佐々木希が渡部のことを愛している姿を見ると、微笑ましい。

 

呼び方は「わっくん」「のんちゃん」

結婚を発表した佐々木希と渡部建。2人はお互いのこと「わっくん」「のんちゃん」と呼んでいるが、2人の年齢差を感じさせないほど、とてもお似合いだ。

のんちゃんこと佐々木希は2人で商店街デートをするのが夢だそう。

そんな2人は、結婚を発表したばかりだが、明日はお花見に出かけるそうだ。これは渡部が「ネット見ろ」と言っても載っていない情報ということで、明日、佐々木希と渡部建がお花見をしている姿を目撃したら、即座にネットに乗りそうだ。

 

お二人の結婚は本当におめでたい。お似合いカップルとして、今後もテレビで活躍することを願っている。本当におめでとう。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)