【動画】AAAの西島隆弘と宇野実彩子が美女と野獣「Beauty and the Beast」を披露!

動画,AAA,西島隆弘,宇野実彩子,美女と野獣,Beauty and the Beast



 

AAAの西島隆弘と宇野実彩子が2人で美女と野獣のテーマ曲「Beauty and the Beast」を動画で披露した。

 

Sponsored Link

 

【動画】AAAの西島隆弘と宇野実彩子が美女と野獣「Beauty and the Beast」を披露!

人気歌手グループのAAA(トリプルエー)のボーカル、西島隆弘と宇野実彩子が12年間の集積かのように2人で今週4月28日公開予定の美女と野獣のテーマ曲でもある、「Beauty and the Beast」を動画で披露した。

彼らの歌声にネット上では感動の声が数多く上がり、見る前から2人の歌声を知っているファンからは、「西島隆弘と宇野実彩子という名前が出ただけで興奮する!」といった声も上がっているほど人気だ。

また「美女と野獣じゃなくて美女と美男だ!」といった声や、西島隆弘が上手いし、声量あるしである意味”野獣”といった声もあった。

ディズニー映画の「美女と野獣」人気もかなり高く、また今週公開される実写映画の美女役にはハリー・ポッターでおなじみのエマ・ワトソンがつとめることもあり、ハリー・ポッターと一緒に育ってきたと言っても過言ではない20代と、同じく20代のファンが多いAAAのイケメン西島隆弘と美女の宇野実彩子が歌っていることもあり、さらにはスマホ世代、SNS世代とも重なり、かなりの爆発力でこの動画は拡散されているようだ。

さっそく、たかうの(西島隆弘と宇野実彩子)と呼ばれている2人が歌う「Beauty and the Beast」の動画を見てみよう。

 

【動画】たかうの(西島隆弘&宇野実彩子)が歌う「Beauty and the Beast」

 

たかうの(西島隆弘&宇野実彩子)が歌う「Beauty and the Beast」のこの動画は公開してからわずか約3時間程度で15万回以上も視聴されている。

西島隆弘のイケメンと綺麗な歌声に宇野実彩子の高音すぎるが安定した美声に酔いしれる。また2人とも英語が抜群に上手く日本語英語になっていないため、とても聴き心地が良い。

長年グループで一緒に歌ってきた経験も相まって、息もピッタリだ。

この動画で歌声を聞いたファンは美女と野獣の映画公開がかなり待ち遠しくなったに違いないだろう。

 

Sponsored Link

 

“本家”美女と野獣「Beauty and the Beast」

たかうのが歌う「Beauty and the Beast」で美女と野獣のテーマ曲をはじめて聞いた方もいるかも知れない。何を隠そう筆者もこれまでちゃんと聞いたことがなかった。

そこで”本家”はどうなのだろうかと気になったので調べてみた。たかうのが歌う「Beauty and the Beast」とはどう違うのだろうか。聞いてみよう。

 

 

たかうの(西島隆弘&宇野実彩子)が歌う「Beauty and the Beast」のほうがかなり高音だということはすぐにわかる。本家よりも、たかうのが歌っている「Beauty and the Beast」のほうが筆者の個人的には心打たれるものがある。

決してたかうののファンでもなく、AAAのファンでもないのだが、両方を聴き比べても心に響くのはたかうののほうだ。もしかしたら日本人だからそう感じるのかもしれないが、たかうのの歌唱力はやはり圧倒的だと言わざるを得ないと感じた。

「美女と野獣」の映画公開までまもなくだが、それまで何度この歌声を聞くことになるだろうか。

いつまでも聞いていられる心地よさは西島隆弘と宇野実彩子のたかうのコンビにしかできないのかもしれない。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)