【動画】4月25日は尾崎豊の命日|25年前の今日。。。音楽で振り返る尾崎豊特集

動画,4月25日,尾崎豊,命日,25年前,今日,音楽,振り返る,尾崎豊



 

世間ではミサイルがどうのこうのと騒がれているなか、本日4月25日はだれもが心を揺さぶられたであろうあの声と歌詞を生み出した尾崎豊の命日だ。

 

Sponsored Link

 

4月25日は尾崎豊の命日|25年前の今日。。。

尾崎豊。2017年4月25日の今日、25回忌を迎えた。世界的な歌手ではマイケル・ジャクソンが亡くなったときや、命日にはニュースになるほど取り上げられているが、日本ではそれに匹敵するぐらい人気で、ジャンルは違うが日本のマイケル・ジャクソンと言っても良いほどの圧倒的人気を誇る歌手。それが尾崎豊だ。

そんな彼が25年前の今日、亡くなった。

思い出すだけで胸が苦しくなる人もいるだろう。心がジーンと痛む人もいるだろう。筆者もその一人だ。いまでも尾崎豊の曲は歌い、語り継がれ、CMでも使われるほど人気だ。

もう25年経つのか。。。そんなことも考えるが、また彼の曲を聞ける。そう思えるだけで嬉しくなる。

そこで、ここでは尾崎豊を動画と音楽で振り返ってみることにした。

 

Sponsored Link

 

【動画】音楽で振り返る尾崎豊特集

だれもが聞いたことのある曲、歌ったことのある曲、青春時代を思い出す曲、尾崎豊と言えばこの曲!など。。。

さまざまな曲をピックアップしてみた!動画と音楽で尾崎豊のいままでの曲を振り返ってみることにしよう。

I LOVE YOU

 

卒業

 

僕が僕であるために

 

OH MY LITTLE GIRL

 

KISS

 

shelly

 

街の風景

 

きっと忘れない

 

街路樹

 

懐かしの曲はあっただろうか。また尾崎豊の曲は酔いしれるまで聞いてみたくなった。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)