「夜の巷を徘徊する」木村拓哉はSMAP様!外国人から声かけられ・・・娘の話もポロッと

夜の巷を徘徊する,マツコ,木村拓哉,木村,キムタク,SMAP様,外国人,声,娘,ポロ



 

テレビ朝日系列で放送されているマツコ・デラックスの番組、「夜の巷を徘徊する」にキムタクこと木村拓哉がゲストで登場した。

 

Sponsored Link

 

「夜の巷を徘徊する」木村拓哉はSMAP様!外国人から声かけられ

毎週木曜の深夜に放送しているマツコ・デラックスの番組、「夜の巷を徘徊する」で元SMAPの木村拓哉が出演した。今回は夜の六本木を巡った。実はマツコと木村拓哉は千葉県の犢橋高校(こてはしこうこう)出身の同級生なのだ。高校時代は2人は面識はなかったそうだが、こうして40歳を過ぎ、テレビで同じ番組に出演するというのはなんとも奇遇なことだ。そんなマツコと木村拓哉は初めて乾杯するという名目で今回の「夜の巷を徘徊する」を繰り広げた。

夜の巷を徘徊する,マツコ,木村拓哉,木村,キムタク,SMAP様,外国人,声,娘

 

番組中、さまざまなハプニング?が起こった。

まず1つ目は、元SMAPの中居正広が登場するポスターの前をマツコと木村拓哉が通ったのだ。これにはネット上では『中居くんと木村くんの共演!』と興奮する人たちもあらわれた。解散後、中居と木村はいまだ共演しておらず、ポスターではあったもの貴重なシーンとなったようだ。

2つ目は、通りがかりの外国人、ジェームズさんが木村を見つけた途端

 

 

『SMAP様~~~~』

 

 

と、近寄り握手を求めてきた。これには木村も嬉しそうに笑顔で対応していた。日本人だけではなく、外国人にまで愛されるSMAPは解散したものの、人気はいまだ健在のようだった。

 

Sponsored Link

 

「夜の巷を徘徊する」SMAP様、木村拓哉は娘の話もポロッと・・・

そして3つ目のハプニング?は

キムタクはこれまで家庭の話はしてこなかった。いや、聞かれることがなかったのだろうか。それともジャニーズの方針で家庭の話はNGだったのか。真相はわからないが「夜の巷を徘徊する」では同級生のマツコがあまりにも自然にキムタクに娘の話しを振ると、ポロッと話した。

 

そらジローのお天気コーナーに2人で見切れよう!という話から

キムタク:それも言ってたもんな!

マツコ:あんた見過ぎだって、ほんとに!

キムタク:そらジローは着ぐるみじゃないよ!って(笑)

マツコ:大好きなのよ、私のこときっと。でも本当のこというと、この人じゃなくて、娘さんたちが見てくれてたりするの。だからついでに見てるだけよ、この人。そんなん見てるわけないじゃない。私の番組(笑)

キムタク:いやいやおれが1番占拠権あるもん。テレビ。

マツコ:ほんと~!?

キムタク:マジマジマジ。

 

キムタクはどうやら家庭ではテレビのリモコンを独占しているらしい。どこの家庭でも誰かが独占していることはよくあるが、まさかキムタクが独占しているとは・・・

家庭・娘の話しをポロッとさらっと言わせてしまうマツコもすごいが、SMAPが解散してからというものキムタクの肩に力が入っていない感じが今までとは違って新鮮に感じる。より親近感が増しキムタク人気に火がつきそうだ。

 

『夜の巷を徘徊する』2週連続で木村拓哉が登場!

来週の5月4日の放送分もマツコと木村拓哉の同級生コンビが六本木の次は夜の浅草寺を徘徊する予定だ。

六本木でお腹を満たし、満開の夜桜を見るため浅草「浅草寺」へ向かう。

今年2017年の元旦にキムタクからマツコへ

「今年はやるぞ!」

とメールをもらったと明かした。

そんな2人の2017年を占うべく、おみくじを引く2人。その結果は…?

 

5月4日はゴールデンウィーク真っ只中だが、来週の「夜の巷を徘徊する」も要チェックとなりそうだ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)