ヤフオクCMの女性の名はコムアイ!女優?歌手?気になる歌詞は?

コムアイ,画像,ヤフオク,CM



 

Sponsored Link

 

2015年5月29日から放送が始まった新しいヤフオクのCM。このCMに出演している女性は一体だれなのか。またリズム感がなかなかつかむことのできない独特な歌が話題となっています。

こういうリズム感の難しい歌は私には理解しがたいですね(笑)でも、この曲が流れだしたら、「ん?なんだこれ?」と思ってついテレビのほうを向いてしまうので、CMとしては上出来なものなんでしょうね。してやられましたよ(笑)

 

ヤフオクCMの女性が気になる!女優なの?歌手なの?

今現在流れているヤフオクのCMで「なんだこの歌は!?」となり、出演している女性もはじめは誰かわかりませんでした。そこで気になったので調べてみることに。。。

コムアイ,ヤフオク,CM,

 

この女性の名前はコムアイさんで、女優やモデルの方かと思っていましたが、なんと歌手の方でした。コムアイさんの歌手グループは「水曜日のカンパネラ」といい、コムアイさんを含む3人組のグループ。

でもでもこのグループ、水曜日のカンパネラは3人組ですが、実際にステージに立つのはコムアイさんだけなんだとか(^_^;)「残りの2人は何をしてるんだ?」ということになりますが、1人はケンモチヒデフミさんといい、作曲や編曲をしているんだそうです。で、もう1人はというと、Dir.F(ディレクター・エフ)といい、レコード会社の中の人で、マネージャーや名前の通り、ディレクターを務めているんだそうです。

なんか変わったグループですね(笑)

そんな3人で構成された水曜日のカンパネラでボーカルとして活動するコムアイさんはDir.Fに言われてやむなくライブ活動をはじめたんだそうです(笑)

どこまでもおかしい(;´Д`)

この情報を元にすると、ヤフオクのCMのあの奇抜な歌詞やリズム感にもどこか納得がいきます(^_^;)

 

納得いきますよね?

 

ね!?

 

(笑)

 

コムアイのヤフオクCMの画像と動画、歌詞も紹介!

ヤフオクCMの女性の名前がコムアイさんということもわかり、歌手として活動をしていることもわかったところでCMの動画をじっくりと見てみましょう♪(画像をクリックすると動画が見れます

で、気になる歌詞もここで紹介しますので、覚えてみてくださいね(^^)

CMが流れた時にコムアイさんと歌えるようになったら、かっこいいですよ!

 

たぶん・・・(笑)

ヤフオクCM 15秒篇と30秒篇

コムアイ,ヤフオク,cm 

 

歌詞全文

なぞって 剃って 抜いて
引いて 止めて
全部完ぺき

チューリップハット 赤いヒール
ビンテージキャップ アクセ
パン パン パン パン
パンタロン

かぶって 脱いで 履いて
巻いて 留めて
全部入札

着たいの買って 着ないの売って
出品してバイバイ

服着飾ること山の如し

 

Sponsored Link

 

コムアイの本名騒動

「コムアイ」で検索してみると、本名というキーワードが出てきます。コムアイという名前はtwitterで「@KOM_I」としていることから由来しているみたいですが、本名は何なのか、公表しておらず、こーではないか、あーではないか、と様々な情報が飛び交っています。

コムアイさん自身のtwitterでは「小室愛です」と公言していたことがありますが、コムアイさんの父親が「輿 亮(こしまこと)」さんという方のようで、アメリカンフットボールの解説者で有名な方のようです。輿 亮さんのとあるSNSのプロフィール画像にコムアイさんが写っているんです!

 

似ているだけかもしれませんが。。。

 

さらにそのSNS上に、家族の名前があり「輿 美咲」という名前が!

 

ということで、コムアイさんの本名は輿 美咲(こしみさき)さんということがほぼ確実なものとなりました。

ただ、コムアイさんの父親が本当に輿 亮さんなのかということの確証は得られませんでしたが、多くの方が言及していることからも父親で間違いないと思います(^_^)

 

 

最後に、水曜日のカンパネラのコムアイさんが歌う動画をご覧ください♪

 

 

癖になること間違いなし!

 

今後もコムアイさんの活動に注目です(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)