相武紗季が妊娠!出産はいつ?離婚も噂されていたけどいつ結婚していた!?旦那は誰?姉もいる!?

相武紗季,妊娠,離婚,結婚,出産,いつ,旦那,誰,姉



 

女優の相武紗季が妊娠を発表した。所属事務所を通しての発表となった。コメントも合わせて紹介しよう。

 

Sponsored Link

 

相武紗季が妊娠!出産はいつ?

女優の相武紗季が5月9日、所属事務所を通して第一子の妊娠を発表した。相武紗季の年齢は現在31歳で今年の6月20日で32歳を迎える。妊娠発表のコメントで相武紗季は

「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせていただくつもりです」

と、書面で発表した。

出産は秋頃ということで、現在妊娠5ヶ月頃といったところだろうか。安定期に入ったところでの妊娠発表となった。現在の仕事は体調と相談しながらということだが、あまり無理せずにしてほしい。第一子ということもあり無事に出産を終えて欲しいというのがファンとしての願いだろう。

まだ性別はどちらかはっきりとわかる頃ではないため男の子か女の子は発表はしていない。たとえわかっていても生まれるまでは公表しない可能性のほうが高いだろう。

 

Sponsored Link

 

相武紗季の旦那は誰?いつ結婚していた!?

今回の相武紗季の妊娠発表で、そもそも相武紗季はいつ結婚してたの!?

そう思う方も少なからずいることだろう。申し訳ないが筆者も彼女が結婚していたことを知らなかった。実は昨年、2016年の5月に6歳年上の旦那さんと結婚していたというのだ。

相武紗季と旦那さんは結婚して1年後に妊娠を発表。妊娠が分かったのはおそらく今年に入ってすぐぐらいだと予想される。2016年の5月に結婚し、2017年始めに妊娠、そして今年の秋、9、10月頃に出産予定ということだから、相武紗季とその旦那さんは順調に新たな家庭を築いていっているようだ。

ではその旦那とは一体誰なのだろうか?

相武紗季の旦那はスカイグループの社長、小宮生也という人物で19名の従業員を抱えているようだ。化粧品販売やイベント企画、飲食店の経営をしており、年商は4億円あるとも言われている。

旦那の小宮生也のことを調べると、女優業の相武紗季にとってはあまりよろしくない情報が結構出てくるが、彼自身については確証があまりないものばかりだ。なにより、相武紗季と旦那の小宮生也、さらには今後生まれてくる子どもが幸せに暮らせれば良いのではないかと思う。

 

離婚も噂されていた?

しかし、それでも結婚後、離婚をするのでは!?相武紗季と小宮生也は離婚したほうが良い!という意見もあったとか。その理由は実は夫の小宮生也が共同経営していたバーであの市川海老蔵、殴打事件があったからだ。このバーには半グレ集団と言われる「関東連合」のメンバーが多く出入りしているという情報もある。夫の小宮生也も少なからず誰かとは繋がりがあるだろう。

相武紗季にとって、イメージが重要とされる女優業のためかなりのイメージダウンにも繋がりかねない。決して事実は定かではないが、やはりイメージがついてしまうと、スポンサーもつきにくくなるのだろう。

そんなこともあり、巷では「離婚」という噂もあったということだ。

だが、事実として2人の間には第一子となる子どもを妊娠している。よほどのことがない限りそうそう簡単には離婚はしないだろう。

 

相武紗季には姉もいる!?

兵庫県出身の相武紗季。母親は元宝塚歌劇団の朱穂芽美(あけほめみ)。そして同じく元宝塚歌劇団の姉がいる。姉は音花ゆり(おとはなゆり)で相武紗季とは2歳離れている。宝塚歌劇団在籍時は星組の娘役だった。

相武紗季,妊娠,離婚,結婚,出産,いつ,旦那,姉

左が妹の相武紗季で右が姉の音花ゆり。パッと見はそれほど似ているとは思えないが、目元、鼻筋などのパーツはやはり姉妹だ。似ている。2歳しか変わらないこともあるがどちらかというと姉の音花ゆりのほうが年下のようにも見える。だが、どちらも綺麗で可愛いことは言うまでもない。

 

これまで様々なことを書いてきたが、本題に戻すと相武紗季の妊娠は本当にめでたい。役によって様々な姿を魅せる彼女は妊娠、出産、子育てを経験することでさらに幅広い役ができるのではないだろうか。今後の相武紗季の女優としての姿にはさらに期待したい。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)