お笑い芸人ライセンス藤原と結婚した山口美沙が第一子出産!山口美沙って誰?

お笑い芸人,ライセンス,藤原,結婚,山口美沙,第一子,出産,山口美沙,誰



 

5月18日、お笑い芸人のライセンス藤原が妻の山口美沙が無事に出産を終えたことをSNSで発表した。

 

Sponsored Link

 

お笑い芸人ライセンス藤原と結婚した山口美沙が第一子出産!

ライセンス藤原一裕は39歳。結婚相手の妻は32歳で少し遅めの初めての出産となった。藤原は自らSNSを更新しこうコメントした。

本日、父親にしていただきました。頑張ってもらった嫁さんと子供に、感謝しかありません。仕事の都合つけていただいた関係者の皆様のおかげで立ち会うことができました。皆様本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

と愛娘を抱く写真を添えていた。

お笑い芸人,ライセンス,藤原,結婚,山口美沙,第一子,出産,誰

生まれてきたばかりの子どもも藤原に安心しきっているかのように、スヤスヤと眠っているようだ。この投稿には普段の3倍以上のいいね押され、またコメントも数十倍に増えている。

 

また妻の山口美沙も出産後に自らブログで出産を報告した。

入院から3時間ちょっとでの出産でとても安産でした。かけがえのない新しい命が誕生し、感動と喜びでいっぱいです。我が子の寝顔を見ていると、愛しくて出産の痛みも忘れてしまうほどです。

ずっと手を握って励ましてくれていた主人、心強い病院の先生と助産師さん、心配してくれていた家族や友人、お仕事関係の方々には感謝の言葉しかありません。まだまだ未熟ですが、娘と一緒に家族3人で成長できればと思います。

と生まれたばかりの子どもの写真をアップしていた。

母子ともに健康のようでなによりだ。

ライセンスの藤原一裕は、よしもと男前ランキングで3年連続1位になり殿堂入りを果たしたことがあるほどの男前だ。他にも殿堂入りした芸人は、ロンブー亮(淳ではない)、チュートリアル徳井、次長課長の井上、そして今年ハリウッドに挑戦するピースの綾部だ。

藤原一裕と山口美沙との間に生まれた第一子は娘のようだが、端正な顔立ちになる可能性は高い。

 

Sponsored Link

 

山口美沙って誰?

そもそもライセンス藤原と結婚した山口美沙とは誰なのだろうか、と思う方もいるだろう。

山口美沙は1987年に芸能界に入り、NHKの教育テレビ『天才テレビくん』や日本テレビ系の『伊東家の食卓』などに出演していたことがある。

天才てれびくんではてれび戦士として1993年4月から1996年3月までの丸3年間出演し、その10年後の2006年4月から2007年3月まで、天才てれびくんMAXの木曜日の司会を務めた。

また、裏技を紹介する番組、伊東家の食卓では、次女役として1997年10月から2007年3月までの約10年間出演していた。

筆者は当時、伊東家の食卓は毎週見ていた記憶があり、おもしろい番組だな、と当時は思っていた。出演者よりも裏技のほうを見ていたので、次女役が誰だったかということは当時は気にしてもいなかったが、10年間も出演していたのはすごい。山口美沙はまだ13歳、中学1年生のときから出演していたことになる。学生時代を伊東家の食卓で過ごしていたということにもなる。

現在のブログ「ひとくちいかが?」は2009年8月に開設され、そこから今まで毎月欠かさず更新しているほどの努力家。現在は少し更新頻度が減ってはきているものの、これだけ続けられる人はそうそういないだろう。

よほどの真面目な方、という印象を受ける。

 

なにより出産後、母子ともに健康だったことは良かった。夫のライセンス藤原一裕もホッとしていることだろう。

今後、山口美沙、藤原一裕の2人ともがさらなる活躍をすることを願っている。そして愛娘のルックスが今から楽しみだ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)