大石参月のすっぴんがめっちゃ可愛い!結婚した旦那は高校の同級生!

大石参月,すっぴん



 

Sponsored Link

 

モデルの大石参月(おおいしみつき)さんを知っていますか?私はつい最近知ったんですが、大石参月さんはただのモデルじゃないんです!なんといってもキレイすぎてめちゃくちゃ可愛いすっぴん顔を持っている方なんです!

そんな大石参月さんに一瞬で心を奪われてしまった私は彼女のことを知りたくていろいろ調べてみました!

 

大石参月,すっぴん

 

大石参月のすっぴんが可愛すぎて惚れてまうやろー!

まずは大石参月さんのことをちょこっとプロフィールで紹介しますね(^^)

 

大石参月のプロフィール

  • 1988年3月22日生まれ
  • 静岡県浜松市出身
  • 血液型はAB型
  • 身長:160cm
  • 2004年にモデルデビュー
  • 実家がダートトラック競技の老舗のお店
  • 2015年1月23日に結婚を発表
  • 同年3月22日に入籍

 

芸能人やモデル、ましてや女優のすっぴんはめったに見られるものじゃないですよね。最近はすっぴんを公開するテレビ番組があったりなんかして、見る機会が以前よりも増えた気がしますが。。。男性はもちろん、女性も他の人のすっぴんはとても気になると思います(^_^)

メイクが上手な人でも、すっぴんは絶対に見せられないって人のほうが圧倒的に多いですよが、大石参月さんのすっぴんを見ると、きっと

 

Σ(゚д゚lll)ウソダロ・・・

 

って思うかもしれません(笑)

少なくとも私はそう思いました(・ω<)

 

それではお待ちかね、大石参月さんのすっぴんをどうぞ~~~♪

大石参月,すっぴん,可愛い

 

どうでしたか?

 

Σ(゚д゚lll)ウソダロ・・・

 

こうなりましたか?(笑)

 

大石参月はハーフ?スザンヌと似てる!

めちゃくちゃキレイで笑顔の可愛いすっぴん姿を披露してくれた大石参月さんですが、洋風の顔をしていますよね?ハーフっぽいところも気になったので、調べてみましたが、プロフィールにもあるように、実家がダートトラック競技(自転車)の老舗店でもあることからも大石参月さんはハーフではなく、純日本人であることがわかります。もちろん、それだけの理由で判断したわけではありませんけどね(^.^)

 

大石参月,すっぴん,スザンヌ

 

 

それからこの上の画像を見てもらうとわかると思いますが、大石参月さんはスザンヌさんに似ていませんか?スザンヌさんに似ていることからもハーフと言われている原因もあるようです。まぁ、スザンヌさんもハーフではなく、純日本人なんですけどね(笑)

 

スザンヌ,大石参月,似てる

 

こちらはスザンヌさん本人。大石参月さんとやっぱり似てますよね~♪

 

大石参月はライオンと結婚した!?高校の同級生なの?

スザンヌさんに似てるし、ハーフ顔だし、可愛いし、すっぴんキレイだし。。。と、文句のつけどころがひとつもない大石参月さんですが、さらに恋愛もかなりの一途なことが判明しました!なんと、10年も交際してから結婚をしていたそうです!!!

 

(;_;)カンドー

 

一途にもほどがあるよ~!と言いたくなるほどで、10年も付き合っているにもかかわらず、こんな一途な発言をしていました!

 

昔から、彼のことが好きすぎて、みんなに病気だと思われてる(笑)。
今もね、これから一緒に暮らせるってことにワクワクしまくっているの

 

発言もいちいち可愛いすぎます!みつきさーーーん!!(*´ェ`*)

 

もはや非の打ち所がまったくない大石参月さんにはファンからも祝福の嵐!

一途すぎるこの性格の良さもきっと顔の表情に表れているんでしょうね(・ω<)

 

スザンヌさんもテレビで見てる限り、すっごく良い人そうだもんな~(・∀・)大石参月さんといい、スザンヌさんといい、素敵な人ですよね(*^_^*)

 

ところで、大石参月さんなんですが、10年も交際していたということで高校時代から付き合っていたことになります。で、その相手がなんとライオン!なんだとか・・・(笑)

ライオンと結婚したって、どこかの海外にありそうな話ですね(^_^;)

じゃなくて、大石参月さんが言うライオンというのは、ガッツリ肉食系男子ということらしいです。草食系が多いと言われている中で、女性として肉食系男子と10年も付き合って、ちゃんとプロポーズもしてもらって、しかもサプライズで!こんなに素敵なことはないですね(^^)

そりゃ~

昔から、彼のことが好きすぎて、みんなに病気だと思われてる(笑)。
今もね、これから一緒に暮らせるってことにワクワクしまくっているの

こんな発言になりますよね~。

気になるお相手の旦那様はというと、高校の同級生で一般人ということなので公表はされていませんがきっと素敵な方なんでしょう(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

結婚式のときに着てたウェディングドレスはこれ!

2015年3月22日の大石参月さんの27歳の誕生日に入籍をしたと自身のブログでも発表がありました。そして結婚式は同年4月にハワイで挙げたそうです!そのときに着ていたウェディングドレス姿がこちらです。

大石参月,ウェディングドレス

 

ウェディングドレス姿も似合っていてキレイですね(*^_^*)

 

またハワイでの夫婦揃っての姿も発見しました!

大石参月,結婚式,旦那,ハワイ

 

見ているだけで幸せが伝わってきますね~(・∀・ )

 

結婚後もモデルとしての活動は続けていくという大石参月さん。浜松市を拠点としているので移動が大変かもしれませんが、ライオンのように強く引っ張っていってくださる旦那さんと一緒に暮らせるなら、主婦業とモデル業の両方をなんなくこなせそうですね^^♪

お二人がいつまでも仲良くいられるよう応援しています(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)