となりの関くんの清水富美加(ふみカス)のキャラが面白い!天然すぎる?性格が可愛い!

清水富美加,ふみカス,可愛い



 

Sponsored Link

 

今、大人気の清水富美加(ふみカス)を知らないと損!清水富美加の強烈で個性的な面白いキャラと可愛らしい容姿で男性も女性も彼女の虜になっている!強烈な個性とは一体?また、話題騒然となっているしゃべくり007でもおもしろトーク炸裂!

ふみカスワールドを知れば知るほど、きっとあなたも清水富美加、いや、ふみカスの虜になるはず!

 

清水富美加,ふみカス

 

「となりの関くん」に出演中の清水富美加(ふみカス)が気になる!

「となりの関くん」に出演している、「となりの子は誰?」と気になっている方もいるはず!それもそのはず、普段の他のドラマやテレビ番組に出演している時とは違った髪型をしているので、「あの子、誰だろう?」となるんです。

 

清水富美加,となりの関くん

 

こんな髪型なので、ぜんぜんイメージが違いますよね~^^;

 

私も最初は「となりの関くん」に出ている、となりの子が清水富美加さん(ふみカス)だったとは気づきませんでした(^_^;)

ドラマ「となりの関くん」が面白いことは言うまでもなく、清水富美加さんがとにかく可愛い!演技力も抜群で、人を魅了する力を持っていますね(^^)♪

そんな清水富美加さんですがとにかく個性的なキャラクターが持ち味なのもさらに人を魅了しています。彼女の個性的なキャラクターとは一体どんなものなのでしょうか!?

 

清水富美加の個性的なキャラがおかし過ぎる!

清水富美加さんの個性が発揮されたのは、デビュー前からのことでした。そのことを、出演した「しゃべくり007」で彼女自身が話していました!

清水富美加さんのデビューのきっかけはたまたま渋谷で見かけたオーディションの告知でした。オーディションに参加したのが中学2年生のときで、その当時からモテていたそうです(^^)

 

清水富美加,しゃべくり007

 

はっきりと自分で言っちゃうところがまた可愛らしいですね♪

 

自分のことを可愛いと思っていた中学2年生の清水富美加さんですが、実際にオーディションを受けた際、まわりの女の子のレベルの高さに驚かれたそうです。「すでにオーラがある人」「おっぱいが大きなお姉さん」「垢抜けたキレイなお姉さん」たちを見て清水富美加さんは自身のことをこう思ったんだそうです。

 

清水富美加,キャラ,個性的

 

自分に自信を持っていた彼女ですが、さすがにこれでは勝てないと思い奇策に走りました。単に可愛さだけで勝負することはせず、オーディションのその場でキャラを作って挑んだのです!

 

清水富美加,キャラ,面白い

 

そして見事に・・・

 

清水富美加,本性,キャラ,可愛い

 

グッドキャラクター賞でした!

清水富美加さんのためにできた賞といっても過言ではないでしょうね(笑)

 

キャラクターが最高に個性的で面白い彼女はこんな発言もしていました。

 

清水富美加,ギンギン

 

ギンギンってなんだよ!(笑)

 

女の子がギンギンって言葉、そんなはっきり言わないで(/ω\)イヤン

 

なんとも言えない彼女の正直すぎる発言でした。。。

 

Sponsored Link

 

天然すぎて可愛い清水富美加のちょっとおかしな画像

面白くておかしい発言がキャラでやってるのか素でやっているのかがわからなくなってきました(笑)

清水富美加さん自身はオーディションの際に「計算してキャラを演じた」と言っていましたが、果たして本当に演技だったのか・・・

演技でも演技じゃなくても、歯に衣着せぬおもしろ発言がこれからも飛び出してくれるだろう期待感は彼女なら応えてくれそうな予感がしますね((o(´∀`)o))ワクワク

そんな清水富美加さんのどう見てもちょっとおかしな画像を紹介します(笑)

 

清水富美加,キャラ,おかしい

おひげを書いて~、いざお出かけ!電車に乗って~♪(笑)

彼女は本当にここまでしたみたいですよ!

 

清水富美加,画像,キャラ

燃えるぜーーー!!!メラメラ~~!(笑)

 

清水富美加,キャラ,面白い,個性的

これはアカン・・・(笑)

 

清水富美加,個性的,キャラ

本の中身が・・・(笑)

 

最後にとっておきの画像はこちら!

 

これはとなりの人がおかしいのか・・・(・∀・)

 

 

以上、人気絶頂中の若手女優、清水富美加(ふみカス)さんでした~!

彼女のさらなる活躍には本当に期待大です!今後も大大大注目ですよ!!!

 

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)