【画像】りりぽん(須藤凛々花)の結婚は本当か!?結婚相手は誰?20代?40代?職業は?できちゃった結婚の可能性も!

画像,りりぽん,須藤凛々花,結婚,本当,結婚相手,誰,20代,40代,職業,できちゃった結婚,可能性



 

AKB48 第9回総選挙が初の沖縄で開催された6月17日、この日、とんでもない事件が起きた。テレビ中継されていたため、多くの視聴者が耳を疑ったことだろう。NMB48のメンバーで総選挙で20位にランクインした”りりぽん”こと須藤凛々花(すとうりりか)がなんとステージ上で突然の「結婚発表」をしたのだ!

これまで、かつてのAKB48メンバーは総選挙でサプライズ卒業発表をすることはあった。今回もまゆゆ(渡辺麻友)が卒業を発表した。だが、今回のりりぽん(須藤凛々花)のサプライズ発表はあまりにも意外で、そして”常軌を逸している”といっても過言ではない言動だった。

当然、他のメンバーは突然の結婚発表を知らされているはずもなく、祝福ムードもありはしたが、ファンへの裏切り行為となることを理解しているメンバーはりりぽん(須藤凛々花)に対して怒りを露わにした。

 

Sponsored Link

 

りりぽん(須藤凛々花)の結婚は本当か!?

突然のりりぽんの結婚発表に司会の徳光和夫氏も驚いた様子で、

 

「一体、今、君は何を言っているかわかっているのか?」

 

と言わんばかりにりりぽんに質問をしていた。

りりぽんが本当に結婚をするかどうかは後日、会見を開いて真相を語るそうだが、りりぽんが本当に結婚をしてしまうのかとまだ信じたくないファンも当然ながら大勢いるだろう。

りりぽんが総選挙で20位にランクインし、ステージ上でスピーチをしていたときの様子を振り返ってみる。

 

【動画】りりぽん(須藤凛々花)の結婚発表の一部始終

 

りりぽんは自身が発言したことに対して、「私は至って普通です」と回答。これにはメンバーも大混乱。会場にファンがいたら・・・と考えるだけでゾッとする。祝福したり笑っているメンバーもいるが、AKB48グループは恋愛禁止という”掟”があったはずだ。りりぽんはその恋愛禁止どころかいきなりの結婚発表。恋愛禁止ではあるが、結婚はOKという解釈でもしたのだろうか。

りりぽんは「迷惑をかけることはわかっている」とは言っているものの、本当に思っているのだろうか、とはなはだ疑い深くなる。これからどれほどの迷惑をかけることになり、そしてそれをどう説明し、どうやって対応していくつもりなのだろうか。

まだ20歳という若さ故、恋愛経験も少なく、のめり込んでしまったのかもしれない。だが、りりぽんは国民を代表するトップアイドルグループの一員であることは間違いない。トップアイドルとしての自覚が足りないと言われればそれまでだ。

アイドルはお客さんがいるからこそ成り立つ。今回の総選挙では20位という結果で、得票数は3万票を超えている。りりぽんにつぎ込まれたお金はざっと2000万円〜3000万円にものぼる。それだけの資金をつぎ込んだファンにどう説明をするつもりなのだろうか。

今後、真相が明らかになる予定だ。

 

【画像】りりぽん(須藤凛々花)の結婚相手は誰?20代?40代?職業は?

りりぽん(須藤凛々花)の気になる結婚相手が徐々に明らかになってきた!当初はお相手の男性は20代中盤とも噂されていたが、どうやらこの情報は正しいものではないようだ。

では、りりぽんの結婚相手は誰で一体何歳なのだろうか!?

今わかっている情報として、相手の男性の年齢は

 

43歳

 

と言われている。なんとりりぽんよりも23歳も年上ということになる。親子でもおかしくはない年齢差だ。彼氏の年齢は43歳説が有力だが、りりぽんの両親や結婚相手の彼氏の両親も、この結婚を認めているということなのだろうか?到底、2人の両親がこの状況で結婚を認めるということは考えにくい。

ということは、あくまでも推測ではあるが、両親に結婚の報告をせずに、ステージ上で発表をしてしまった可能性もある。まだ20歳という年齢からも急いで結婚する必要はないはずだが、ほかにもなにか言えない、切羽詰まった状況だったのかもしれない。

トップアイドルグループの1人と結婚するということは男性側にもかなりの責任がつきまとうことになる。生半可な気持ちで結婚はできない。彼自身もりりぽんが結婚発表をすることは知っていたのだろうか?

運営側は結婚報道は「事実」と認めているが・・・

 

【画像】りりぽんと彼氏

 

りりぽんを射止めた43歳の彼氏は一体どんな仕事をしているのかということも気になるだろう。彼氏の職業も明らかになってきた。彼氏は医療関係のPT(Physical Therapist)つまり、理学療法士で父親は開業医と言われている。また、彼氏の住まいは本人名義ではなく、父親名義とも言われている。

すべて事実であれば、りりぽんは言わば、玉の輿に乗ったような感じだろう。だが結婚相手となる彼氏ではなく、その親が金持ちである可能性が高いというだけだが。

彼氏の職業が理学療法士ということもあり、普段から人に優しく接しているイメージが強い職業であることは間違いない。りりぽんもそんな彼氏の優しさに惚れ込んだのだろう。

結婚自体は祝福すべきことであるが、今回のこの一連の騒動で誰が幸せになるのだろうか。そして祝福するファンはいるのだろうか。

 

PT(理学療法士)とは

Physical Therapist(Therapy)の略で、理学療法及び理学療法士のこと。理学療法とは、病気やけがなどで身体に障害がある方に対してや、障害の予防のために、物理療法運動療法を用いて立つ、歩くなどの基本動作能力の改善、維持を行い、日常生活の自立を目指す。理学療法士は国家資格で、日常生活に必要な基本的な動作の獲得を支援する専門職。 

参考サイト:いしゃまち

 

Sponsored Link

 

りりぽん(須藤凛々花)、できちゃった結婚の可能性も!

ステージ上での突然の結婚発表、そして20歳という若さ、手順を踏まずに発表したことからも、一部ではりりぽんはデキ婚、いわゆる

 

「できちゃった結婚なのでは?」

 

という憶測も飛び交っている。その背景にはこんなことが起こっていたことからも容易に考えられる。

5月8日に結婚相手となる彼氏の自宅にりりぽんがお泊りしていたことが判明したのだ。8日に彼氏の自宅に入って、次に外出したのは翌日の9日の18時頃。

彼氏と思われる男性に記者が直撃取材を試みると男性は

 

「ほかに友人もいました」

 

と答えたが、張り込んでいた記者は2人以外の部屋の出入りを見ていないという。そのことからも以前からお泊りがあり、肉体関係にあったであろうと想像できる。そして妊娠してしまったのかもしれない。

この真相も後日、明らかになるだろうが、ファンは早期に説明を期待している。

もしかすると、りりぽんによってAKB48グループ自体の存続も危ぶまれる可能性もあるだけに、できるだけはやい対応をしてほしいところだ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)