【画像】哀川翔の娘(次女)の福地桃子がかわいい!足立梨花に似てる?年齢は?リバースなどのドラマに出演も!

画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,リバース,ドラマ,出演



 

Sponsored Link

 

【画像】哀川翔の娘(次女)の福地桃子がかわいい!足立梨花に似てる?

哀川翔の娘で次女の福地桃子(ふくちももこ)が最近話題だ。ドラマやバラエティ番組にも多数出演しだしている売出し中の女優だ。

そんな彼女と父の哀川翔が所ジョージの『笑ってコラえて』のコーナー、「朝までハシゴ旅」に2人揃って出演した。娘の福地桃子はまだ19歳で未成年だが、親がいるということで、深夜に飲み歩く番組に出演していた。といっても当然、未成年のためお酒は飲まず、ソフトドリンクを飲んでいた。

番組内では一般女性から娘の福地桃子と哀川翔が

 

「似てない!」

 

「DNAが違う!」

 

などとさんざんなことを言われ、哀川翔は少々ご立腹のようだったが列記とした哀川翔の実子だ。

 

そんな哀川翔の娘、福地桃子がかわいい!と世間では話題だ。またその美貌から女優の足立梨花に似ているという声もある。そんな福地桃子とはいったいどんな顔をしているのか。テレビ番組で見たことがある人も多いだろうが、今一度、ここで福地桃子の画像を見てみよう。

 

父の哀川翔と娘の福地桃子の2ショット画像画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,リバース,ドラマ,出演

 

あどけない表情が残る福地桃子画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,リバース,ドラマ

 

こちらもまだあどけない表情が残っている福地桃子画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,リバース

 

Sponsored Link

 

父の哀川翔と番組に出演する福地桃子。足立梨花に似てる・・・画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,ドラマ

これまでの画像と比べても大人っぽくなった印象だ。顔の輪郭もシャープになったのか、女優の足立梨花に似てきた?

 

ワンピース姿の足立梨花、ではなく福地桃子画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,ドラマ

 

足立梨花
画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい

 

足立梨花風?の福地桃子画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,ドラマ,出演

福地桃子はまだ19歳ということもあり、これからさらに大人っぽくなってくるとますます足立梨花のようにシュッとした目鼻立ちになるのだろうか?

 

Sponsored Link

 

哀川翔の娘(次女)の福地桃子の年齢は!?

哀川翔には5人の子どもがいるが、娘の福地桃子は次女で末娘だ。高校を卒業してから本格的に女優デビューを果たした彼女はまだ19歳の未成年。哀川翔の奥さんは再婚で3人の連れ子がいるが、福地桃子は哀川翔の実子であり、奥さんとの間に生まれた子どもということだ。

所ジョージの『笑ってコラえて』の「朝までハシゴ旅」に2人揃って出演した時は一般の方から「誰、隣の可愛い子は?」と聞かれ、嬉しそうに「娘、娘!」と哀川翔が答えると、驚きを隠せない人が多かった。

父の哀川翔のイメージとは似ても似つかない娘の福地桃子の可愛らしい表情はどうやら母親似のようなのかもしれない。2人の関係も良く、親子関係では普通のボディタッチも娘がさらっと自然にしていたのも好印象だった。

テレビだからと作っているような感じは一切なく、「お父さん」として接している姿がなんとも微笑ましかった。

 

哀川翔を父に持つ福地桃子は”親の七光り”と言われてもおかしくはないが、愛嬌がありとても礼儀正しい。哀川翔と奥さんの教育が素晴らしかったのだろう。

まだ19歳だが、これからますます活躍するだろう福地桃子から目が離せない。

 

福地桃子はリバースなどのドラマに出演も!?

笑ってコラえてでも親子共演だったが、実は哀川翔と福地桃子は映画で共演していたのだ!

当時はまだ17歳の高校生だった福地桃子。子どもの頃から父親の仕事場にはよく訪れていたそうで、家での父親と俳優としての父親をを見て、俳優の道へ歩きだした。

2人が初共演した映画のタイトルは『借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~』で福地桃子はほんの少しだけの出演ではあったが、哀川翔が父親役、福地桃子が娘役として出演した。

 

画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,スカッとジャパン,ドラマ,出演

 

はじめての演技で父から

ナチュラルで良かったんじゃない

と褒められたそう。また、同時に彼女は

こんな面白いことやっていたんだ。もっと勉強したい

と思ったそうだ。

 

いつもは見ているだけだった役者という仕事を初めて経験してみて、女優を目指し始めた。そう!つまり初共演した時、福地桃子はまだ一般人として出演していたのだ。女優として事務所に所属していたわけでもない。

これをきっかけに高校を卒業後、本格的に芸能活動をはじめた。

現在はレプロに所属している。

 

そしてドラマの出演も徐々に増えだしている福地桃子。

『リバース』に出演していたこともあるという情報が飛び交っているが、出処の根拠がなく、出演していたというのは似ている別の女優の可能性が濃厚だ。

『潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス』に婦警役のピコという名前で出演していたことは有名だ。とても可愛らしい表情や声とは裏腹に言葉遣いが悪いというギャップにネット上で話題になっていた。

 

画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,スカッとジャパン,デカダンス,ドラマ,出演

 

婦警さんの”イマドキの女の子感がツボ”

 

この可愛さ、クセになる

 

デカダンスの絡みと婦警さんが可愛いし面白い

 

なかなかの評判のようだ。

また、スカッとジャパンに出演していたこともある。スカッとジャパンに出演するとさらに人気になる、売れるというジンクスが出来上がりつつあるため、福地桃子もそんなスカッとジャパンに出演できたことで、さらに活躍が期待できそうだ。

スカッとジャパン内で福地桃子がレギュラー役として出てくるのを心待ちにしたい。

画像,哀川翔,娘,次女,福地桃子,足立梨花,かわいい,年齢,スカッとジャパン,出演

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)