永野芽郁(ながのめい)のグラビア?ビキニ水着画像公開!?インスタや動画がかわいい!

永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい



 

ドラマや映画、さらにはバラエティ番組にもひっぱりだこの今注目の若手女優、永野芽郁(ながのめい)。彼女のインスタや動画がかわいいと評判だ。さらにはネット上では永野芽郁がビキニを着用した水着画像がかわいい!とこちらも評判のようだが・・・

 

Sponsored Link

 

永野芽郁とは!?

永野芽郁。読み方は「ながのめい」で現在は17歳とまだまだ若いが、子役のころから女優として活動している。芸能活動をはじめたきっかけは東京、吉祥寺のサンロード付近で買い物中に声をかけられスカウトされ、芸能界入りをしたという。

永野芽郁は当時、小学3年生で、2009年には10歳の時に子役としていきなり映画デビューを果たした。その年からファッション誌にモデルとしてデビューをし、nicolaでも活動していたことがある。

また、同年の2010年には、テレビドラマにも出演を果たした。さらには、2013年、大河ドラマの『八重の桜』に少女役としても出演をしている。

映画には現在までで12本に出演しており、2015年には原作が少女漫画の『俺物語!!』で初の主演を務めた。そして今年、2017年、永野芽郁は大ブレイクしている!

すでに今年だけで映画出演本数が5本と大忙しだ。最近では菅田将暉が主演の『帝一の國』のヒロイン役として永野芽郁は出演した。

 

CMではガチャピン・ムック、深田恭子、多部未華子らとともに格安スマホのUQモバイルに出演していることでも有名だ。

永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい左から永野芽郁、深田恭子、多部未華子

 

永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画かなり大人っぽい雰囲気の永野芽郁

 

さらには、MV(ミュージックビデオ)にも出演していたこともある。

すでに解散してしまったが、ファンキーモンキーベイビーズの『LOVE SONG』で中学生役として出演している。

 

小学生のころから現在まで精力的に芸能活動を続け、今年、文字通りの大ブレイクを果たしている永野芽郁。まだまだ彼女の知らない事がたくさんある。

これからもますますメディアへの露出が増えてくることは間違いないだろう。

 

Sponsored Link

 

永野芽郁(ながのめい)のインスタや動画がかわいい!

永野芽郁はブログ、twitter、Instagramをしているが、最近、永野芽郁本人になりすましたアカウントが多くなってきており、所属事務所でも注意を呼びかけている。

そんななか、永野芽郁の本人のInstagramがかわいいと男女問わず評判のようだ。永野芽郁の本物のInstagramから抜粋させていただいた。

永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい 永野芽郁,ながのめい,グラビア,ビキニ,水着,画像,インスタ,動画,かわいい

17歳とは思えない大人っぽい表情や、無邪気な表情、さらには男装と、いろいろな表情の画像をインスタでは楽しむことができる。

 

Sponsored Link

 

また、こちらは永野芽郁のインスタに上がっていた動画だ。

 

 

この動画からは永野芽郁のとても愛らしくて可愛い姿を垣間見ることができる。

 

Sponsored Link

 

永野芽郁(ながのめい)のグラビア?ビキニ水着画像公開!?

ネット上では永野芽郁の水着姿やビキニ姿、グラビアをやっている!と言った情報が飛び交っている。筆者は彼女の水着やビキニを着た画像を見たことがなかったため、調べてみたが・・・

ネット上に上がっている「永野芽郁が水着(ビキニ)を着た画像」と謳い文句をつけているものを見てみたが、どうも永野芽郁本人の顔ではない。

そこには別人の水着やビキニを着た画像が紹介されているようだった。女優の川口春奈や川島海荷の水着画像を永野芽郁と間違って紹介していたものが多く見受けられたので、あなたも注意していただきたい。

永野芽郁は実際には、水着(ビキニ)姿を公開したことがないという。

女優とは言え、彼女はまだ17歳だ。世の男性陣がそこまでして女優の水着画像を見てみたい気持ちがあるのもわからないでもないが、彼女自身が伸び伸びと女優業に専念できるように、心がけたい思いもある。

 

永野芽郁がNHK 朝の連続テレビ小説の主演(ヒロイン)に抜擢!

2018年には朝ドラのヒロインにも抜擢された永野芽郁。ヒロイン役には2366人の応募があり、永野芽郁が見事に合格し選ばれた。

永野芽郁,朝ドラ,ヒロイン,半分、青い,動画,インスタ

2018年4月2日から9月29日まで放送予定の『半分、青い』というドラマだ。

映画にドラマにと、ますます活躍が期待される永野芽郁。

彼女の名前を覚えておいて損はないだろう。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)