DAIGOが24時間テレビのマラソン完走後、恋人の北川景子に公開プロポーズで結婚!?感動のゴールシーンに大注目!

DAIGO,北川景子,公開キス



 

Sponsored Link

 

DAIGOが24時間テレビのチャリティーマラソンランナーとしてたった今走っている。今最も注目されているのはDAIGOがマラソン完走後に恋人の北川景子に公開プロポーズをするのか!?ということだ。

果たしてDAIGOは無事にマラソンに完走して、公開プロポーズをすることができるのか!?感動のゴールシーンは絶対に見逃せない!

 

DAIGO,北川景子,結婚

 

日本中が大注目!DAIGOが24時間テレビのマラソン完走後に公開プロポーズ!?

 DAIGOが24時間テレビのマラソン完走後に恋人の北川景子に公開プロポーズをするのでは??と噂されています。

交際が始まったのは2014年3月からと言われていて、今年の8月で1年と5ヶ月が経ちます。

DAIGOは今年で38歳、北川景子は29歳とそろそろ結婚してもおかしくありません。むしろ、女性側は子どものことも考えると早く結婚したいと思う年齢です。

北川景子の母親は28歳のときに出産を経験しており、そのこともちょうど重なっており、余計に結婚を意識しているでしょう。

 

北川景子,DAIGO,マラソン,結婚

 

 

DAIGOと北川景子はお似合いカップルで、男性・女性の両方からも支持が高いですよね。

北川景子のLINEの公式アカウントはウザ面白いと有名(?)で芸能人の公式アカウントには登録したことがない私自身も北川景子のLINEだけは登録しています(笑)

 

結婚予定日はDAIGOの誕生日だったが・・・

当初はDAIGOの誕生日の4月8日に結婚予定だったようですが、24時間テレビのチャリティーマラソンの企画が持ち上がったため結婚が延期されたと言われています。

その真相は定かではありませんが、もし本当ならば、24時間テレビのマラソン完走後、ゴール直後にもしかしたら最高のシチュエーションを期待する全国の女性たちの思惑通りにDAIGOがサプライズ公開プロポーズをしてくれることでしょう!

それに後押しするのが、DAIGOがスタートする8月22日は恋人の北川景子の29歳の誕生日ということです!

ゴールは翌日になってしまいますが、感動のゴール直後に恋人である北川景子が登場し、2人で抱き合い、そして。。。

DAIGOはマラソン完走で疲れながらも北川景子の前に片足でひざまずき・・・

 

『結婚してくださうぃっしゅ』

DAIGO,北川景子

 

 

こんなにも感動的でドラマのようなシーンが生放送で見れたら、もう本当に最高ですよね(*´∀`)

あくまでもこれは妄想に過ぎませんが、もしそうなれば、お似合いカップルの結婚ということで日本全国が祝福ムードになること間違いなしでしょうね(^^)♪

 

Sponsored Link

 

感動のゴールシーンに大物カップルの結婚となるのか!?

 DAIGOの完走後、公開プロポーズが期待されますが、たとえそうならなくてもこの24時間チャリティーマラソンを通して2人が結婚をするきっかけになったら、嬉しいことですよね(*^_^*)

恋人が日本中が見ている中、過酷なマラソンに出場し、ゴールをする。そんな経験した2人なら、これからもきっと上手く行くのではないでしょうか(^^)?

DAIGOと北川景子の大物カップルの結婚が実現されれば、心から祝福したいですね♪

 

その前に、あと数時間でゴールするであろう、DAIGOには無事に走り終えて欲しいと願うばかりです。

ガンバレ!DAIGO!!!

 

 

Sponsored Link

 

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)