【動画】ウィンブルドン2017|ナダルvsミュラーの試合結果はファイナルセットまでもつれ込む展開に!

動画,ウィンブルドン,2017,ナダル,ミュラー,試合,結果,ファイナルセット



 

Sponsored Link

 

【動画】ウィンブルドン2017|ナダルvsミュラーの試合結果はファイナルセットまでもつれ込む展開に!

錦織圭はベスト16入りを果たすことができなかったがこのおじさんが頑張っている。そう、ミュラーだ。ミュラーはナダルとの一戦を迎えていたが、12年前に一度、ナダルに勝利したっきりで、それからミュラーは勝っていない。ミュラーの実力からすると、妥当なところなのかもしれないが、それでも自己最高の世界ランキングは26位だ。

日本時間、7月11日の深夜に行われたナダルvsミュラーの試合は約5時間にも及ぶ試合展開となった。

第1セットと第2セットはミュラーがあのナダルを圧倒していた。ナダルはあと1セット落とせば、負けてしまう状況から第3セット、第4セットで巻き返した。

ウィンブルドンではタイブレークはなく、ファイナルセットまでもつれ込む試合が多くなるが、例に漏れず、ナダルとミュラーの試合もファイナルセットで決着がついた。

ファイナルセットは13ー15で決着がついたが、このセットだけでなんと2時間を超えたのだ!

ストレートで勝てば1時間半程度で試合が終了することもあるテニスだが、ナダルvsミュラーのウィンブルドン2017の4回戦は約5時間にも及ぶ死闘の末、ミュラーが12年ぶりにナダルから勝利をもぎ取った。

 
ラファエル・ナダル 3 4 6 6 13 2
ギル・ミュラー 6 6 3 4 15 3

 

こちは試合が終わった瞬間の動画だ。

ナダルに勝利した瞬間、死闘をようやく終えたミュラーの顔にも注目!

 

【動画】ナダルvsミュラー|ウィンブルドン2017

 

 

この結果にテニスファンは

 

 

 

 

2人ともお疲れ様!

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)