謎のアイドル加藤ゆりなが『踊る!さんま御殿』でTV初登場!アキシブprojectってなに!?ハーフでかわいいけど彼氏は?

加藤ゆりな,謎,アイドル,踊る!さんま御殿,TV,初登場,アキシブ,project,ハーフ,かわいい,彼氏



 

『踊る!さんま御殿!!』に謎のアイドル、加藤ゆりなが登場!アキシブProjectとは?顔はかわいいけどおバカなハーフは藤田ニコルに似ているかも!?

 

Sponsored Link

 

謎のアイドル加藤ゆりなが『踊る!さんま御殿!!』でTV初登場!

7月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』にテレビ初出演の謎のアイドルが登場!西武、東武、小田急、京王などの沿線トークで盛り上がるなか、謎のアイドル加藤ゆりなが自己紹介をしようと思ったが、緊張しすぎてまさかの自分の名前を忘れるというハプニングが!

これには司会のさんまもゲストも観客もびっくり大笑い!また、おバカすぎる話では唖然とさせられる・・・

そんな謎のアイドル加藤ゆりなとは一体なにものなのか?

テレビ初出演のため、加藤ゆりなのことを知らない人は多いことだろう。

 

加藤ゆりなは1999年、1月7日生まれ。タイ人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフで現在、18歳。高校にも通っているが、単位が足りず2度留年しているため、現在も高校生。まわりの友達はすでに大学生 で大学生活を満喫しているという。

サーモンが大好きだそうだが、わさびが苦手なため、サビ抜きで食べるという。サーモンの次に好きなものはりんご。ダンスと歌とファッションも好き。

母親はタイ人だが、加藤ゆりな自身は日本語のみでタイ語はしゃべれない。

また、本人曰く、黒髪が似合わなさ過ぎるため、一生、黒髪にはしないと決めているようだ。写真や画像を見る限り、黒髪で写っているものはなかなか見つからないことがわかる。

 

これだけの情報があっても、加藤ゆりなの実態がまだ掴みきれない。謎のアイドル加藤ゆりなが所属しているアキシブProjectというグループも気になるところだ。

 

Sponsored Link

 

加藤ゆりなが所属するアキシブprojectってなに!?

加藤ゆりなは現在、アキシブProjectというグループに所属しているがこれは一体なんなのか?と疑問に思う人も多いことだろう。

 

アキシブProjectとは・・・

“秋葉原”と“渋谷”両方のカルチャーが融合した新世代の王道アイドルグループ

 

ということらしい。

単純にアイドルグループなのだ。加藤ゆりなはそのメンバーの1人で、アキシブProjectに2016年12月19日に加入したばかりの新人。アキシブProjectに加入した理由は本人曰く、

「アイドルやりたくて受けたんじゃなくてアキシブに入りたいからこのオーディションに受けました。」

というから面白い。

加入は2016年だったが、実はそれよりも以前から加入の意志はあったようだ。

 

2014年の夏頃に初めてアキシブを見て理想のグループ像だと思った加藤ゆりな。そこでアキシブに入りたいと強く思ったそうだが、当時は新メンバーの募集はしておらず、加入を諦めていたようだ。

だが念願が叶って、自分の理想のグループ像だと思うグループに所属することができて、本当に幸せだろう。

 

アキシブProjectに加入する前、『Nゼロ』『ナト☆カン』というグループ名でも活動していたことがある。

 

Nゼロ(元AKBN 0)とは・・・

「Nゼロ(エヌゼロ)」は2010年にグループが誕生。「資金ゼロ、所属アイドルゼロ、稽古場なし、衣装なし、専用劇場なし」からスタートして、真剣にNHK紅白歌合戦出場を目指すアイドルグループ。数回のオーディションを経て、現在は「会って、話せて、打ち合わせができる募金アイドル」をキャッチフレーズに活動している。

   ファンのことは「クライアント様」と呼び、握手券、トーク券、2ショット写真券、打ち合わせ(デート)券、さんぽ券、グッズ・CD販売、ライブなどで資金を得ている。

   プライベートでの恋愛は自由だが、発覚すると「売り上げ試練」が課せられ、それがクリアできないと中退(脱退)となってしまう。「クライアント様」やスタッフとプライベートで繋がることは厳禁。

コンセプトはかなりしっかりしているが、下手をすればメンバーが危険な目に会う可能性もあるのではないかと想像がつく。だが、Nゼロファン、いや、Nゼロのクライアント様にはそういった危険な行為をする人はいないと信じたい。

 

ナト☆カンとは・・・

ナントカカントカ集合体!ナト☆カン!

女性アイドルグループで2011年に結成された。Nゼロとは違い、適当アイドルと名乗るほど、コンセプトが適当であるが、その反面、メンバーは適当ではなく、真面目。

「本当の意味での適当を極め、ナントカカントカ集まった個性派の女の子達が奮闘する適当を極めた!適当アイドル!」

今の時代のアイドルグループには様々なコンセプトを持つグループが多いが、加藤ゆりなが所属してきた『Nゼロ』と『ナト☆カン』よりも今の『アキシブProject』のほうが圧倒的に王道のアイドルグループだということがわかる。

 

Sponsored Link

 

加藤ゆりなはハーフでかわいいけど彼氏は?ニコルに似てる?

加藤ゆりなの母親はタイ人で父親が日本人のハーフのため、顔が可愛らしいが、彼氏はいるのだろうか?

今年で18歳になったばかりの彼女は現役の高校生で、最近もレポートの提出のために学校に行っているようだ。そんな現役高校生の加藤ゆりなには彼氏がいてもおかしくはない。それに顔がかわいいため男性陣が放ってはおかないだろう。

しかし、アイドルは恋愛禁止のグループが多い。アキシブProjectは恋愛禁止のルールを設けているのだろうか?

彼女のおバカっぷりを見る限り、恋愛をしていると思わず口に出して言ってしまうようなところがあるが真相はわからない。

 

また、加藤ゆりなは藤田ニコルに似ていると言われることもあるそうだ。

加藤ゆりな,謎,アイドル,踊る!さんま御殿,TV,初登場,アキシブ,project,ハーフ,彼氏 加藤ゆりな,謎,アイドル,踊る!さんま御殿,TV,初登場,アキシブ,project,ハーフ,かわいい,彼氏

たしかに藤田ニコルに似ている気がする。表情によっては似ていないこともあるが、この角度から見ると、似ていると言えるだろう。

 

おバカな謎のアイドル、加藤ゆりな。テレビ初出演で、これから人気に火がつくかもしれない。要注目のアイドルだ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)