【動画あり】ひろすえ気分が当たる!?サントリー「のんある気分」の限定商品を広末涼子と剣持信也(ロバート秋山)が開発!

動画,ひろすえ気分,サントリー,のんある気分,限定,広末涼子,剣持信也,ロバート秋山,開発



 

 

Sponsored Link

 

『ひろすえ気分』が当たる!?サントリー「のんある気分」の限定商品が登場!

女優の広末涼子と芸人のロバート秋山がサントリーの「のんある気分」の新商品の共同開発に取り組んだ。新商品は「ひろすえ気分」と名付けられ、YouTubeでも動画が公開されている。

twitterでは早くも「当たった!」という報告も出ている。抽選で3000名様限定で当たるようだ。

 

 

 

『ひろすえ気分』の開発に携わったのは広末涼子とロバートの秋山扮する剣持信也氏だ。彼は広末涼子を発掘し、22年もの間、専属マネージャーを担当しているという設定だ。

ひろすえ気分のデザインがボーダーになっているのも、専属マネージャーの剣持信也氏がほぼ決めたと言っても過言ではない。

その様子などはYouTubeで動画が公開されている。以下でも紹介しているのでご覧いただこう。

 

Sponsored Link

 

【動画】『ひろすえ気分』を広末涼子と剣持信也(ロバート秋山)が共同開発!

 

 

サントリーの「のんある気分」の新商品ということで真剣な様子の動画かと思いきや、あのロバート秋山が絡んでいるためおもしろ動画になっているのは言うまでもない。

広末涼子は笑いをこらえるのに必死だが、ときどき抑えきれずに笑ってしまっている様子も動画に収められている。その様子も含めて動画を見てみると非常におもしろい作品になっている。

ロバート秋山が絡むと、まずスベることはないだろう。

 

肝心な「ひろすえ気分」はパインサワー味で、のんある気分同様、アルコール度数は0.00%だ。また、応募期間は8月13日までの期間限定かつ当選者は3000名の限定となっているため必ず手に入るわけではない点に注意したいところだ。

 

「ひろすえ気分」の応募要項はこちら

↓↓↓

http://snscp.suntory.co.jp/apc/sscp/K1707NAK/

 

ぜひ「ひろすえ気分」を飲んでみたい。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)