伝説のポケモン、フリーザーとルギアが街中に出現!サンダー・ファイヤーもまもなく出現!

伝説のポケモン,フリーザー,ルギア,出現,サンダー,ファイヤー



 

Sponsored Link

 

伝説のポケモン、フリーザーとルギアが街中に出現!

7月23日、日本全国で伝説のポケモンが出現し、街中やtwitter上では大賑わいとなっている。レイドバトルで仲間とともに伝説のポケモンを捕まえることができるのだ!

 

今回はフリーザーとルギアが出現!ネット上ではフリーザーが出現したが捕まえられなかった人や何匹も捕まえられた人もいるようだ。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

伝説のポケモン、サンダー・ファイヤーもまもなく出現!

フリーザーとルギアが出現し、ポケモンGOから離れていた人もまた再開した人が多くいるようだ。伝説のポケモンはフリーザーとルギアだけではなく、次はサンダーとファイヤーも出現する予定のようだ。

どこに出現するかはわからないが、ジムにたまごが置かれていたら、伝説のポケモンが出現する目印となっている。レイドバトルは1バトルで最大20人まで参加可能で、現在のところ、朝の7時から夜の8時までがレイドバトルができる時間帯のようだ。

レイドバトルに参加するためにはレイドパスが必要だが、負けてしまった場合はレイドバトルの時間内であれば、何度でも再戦することが可能となっている。だが、勝った場合は再戦ができないので注意が必要だ。

 

フリーザーとルギアを捕まえることができなかった人は次のサンダー・ファイヤー出現時には全力で挑もう!

ただし、外出する際はくれぐれも熱中症には気をつけていただきたい。伝説のポケモンをゲットする前にトレーナーがヤられてしまっては元も子もない。ポケモントレーナーは体調管理もしっかりとしておきたいところだ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)