【動画】”強かわいい”ボクサー田口良一には彼女がいる?結婚は?試合結果や戦績は!?バレラ戦で6度目の防衛なるか!?

動画,強かわいい,ボクサー,田口良一,試合,結果,戦績,バレラ戦,6度目,防衛



 

Sponsored Link

 

”強かわいい”ボクサー田口良一には彼女がいる?結婚は?

強いのに可愛くてイケメン でパッと見ると草食系男子にも見えるプロボクサーの田口良一(たぐちりょういち)。1986年12月1日生まれの今年31歳を迎える”強かわいい”田口良一には彼女はいるのだろうか?はたまた結婚はしていないのだろうか?

イケメンですでに5度の防衛に成功しているが田口良一を支えてくれるパートナーの存在が気になるところだ。彼は自身で公式ブログを更新しているが、そこのプロフィール欄には「未婚」と記載があるため結婚はしていないようだ。今年31歳を迎えるが、妻としてサポートしてくれているような人は今はいないようだ。

 

では彼女はいないのだろうか?

ボクサーといえば、美人な奥さんと結婚している人が多い印象がある。田口良一はイケメン、かわいいと言った声が多く聞かれるが、それだけに女性ファンもかなり多い。

2013年には『田口良一後援会』が発足した。そこで彼女の存在となる人を見つけてもおかしくはないが、アイドル級の要素を持つ田口良一だ。彼女を作ってしまうと女性ファンが減ってしまうことも考えられる。純粋に彼のボクシングを応援したい人のほうが多いだろうが、そこは彼の顔や容姿があるため好きになってしまう人もいることは間違いないだろう。

今のところ田口良一には彼女はいないようだが、最近また少しずつボクシング人気に火がついてきたように感じるため、女性だけではなく、男性もボクシングに興味を持つ人が増えることだろう。

細マッチョの体型とイケメンな顔、さらに強いという点はかなり羨ましい。

世界チャンピオンには彼女や妻となる人にサポートしてもらうことでさらに強くなるかもしれない。ボクサーである彼を理解してくれるような彼女を見つけ、そして結婚してほしい。

結婚して妻と子どものために戦う田口良一の試合も見てみたい。

 

Sponsored Link

 

【動画】”強かわいい”ボクサー田口良一の試合結果や戦績は!?バレラ戦で6度目の防衛なるか!?

”強かわいい”プロボクサーとして有名な田口良一。7月23日(日)に6度目の防衛戦に挑んだ。果たして試合結果はどうなったのだろうか?さっそく動画でご覧いただこう。

 

【動画】田口良一 vs バレラ

 

田口良一は29戦25勝(11KO)2敗2分での戦績。対するバレラは19戦18勝(12KO)1敗で勝率はなんと94%を誇っている。だが、バレラはこれまで世界王者との対戦を経験したことがない。

5度の防衛に成功している田口良一が圧倒的有利に感じていたが、やはり試合は順当な結果になったようだ。

 

これで6度目の防衛に成功した田口良一は統一戦に向けて一歩前進した。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)