【動画】広陵 vs 花咲徳栄|決勝戦の結果は埼玉県勢初の優勝に!広陵の中村奨成(しょうせい)は新たな大会記録も!

動画,広陵,花咲徳栄,決勝戦,結果,埼玉県税初,広陵,中村奨成,しょうせい,大会記録



 

第99回全国高校野球選手権大会、最終日の決勝戦が8月23日に行われた。決勝戦はどちらが勝っても初優勝となる広島の広陵と埼玉の花咲徳栄。果たして結果はどうなったのだろうか!?ダイジェスト動画をまじえてご覧いただこう。

 

Sponsored Link

 

【動画】広陵 vs 花咲徳栄|決勝戦の結果は埼玉県勢初の優勝に!

広島の広陵と埼玉の花咲徳栄の決勝戦の結果をさっそく動画でご覧いただこう。

 

花咲徳栄が広陵を制したことで埼玉県勢初の優勝となった。

 

Sponsored Link

 

広陵の中村奨成(しょうせい)は新たな大会記録も!

広陵の中村奨成(しょうせい)が今大会で大注目される中、花咲徳栄のバッテリーは研究を重ねてきたことだろう。決勝戦では本塁打は出なかった。だが、それでも中村はヒットを量産しつづけた。

1大会の個人記録としては、本塁打、打点、塁打数、新記録を樹立。そして安打数ではタイ記録に並んだ。

 

記録にも記憶にも残った中村奨成(しょうせい)はU-18にも選出された。優勝した花咲徳栄の投手、清水も同様に選出されている。

優勝校、準優勝校のバッテリーが世界で活躍することを願っている。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)