アモーレ!平愛梨が妊娠!長友佑都のインスタで公表!ブログでフライング報告していたことも!?

平愛梨,長友佑都,インスタ,妊娠,ブログ,フライング,報告



 

今年の1月29日に入籍したサッカー日本代表の長友佑都と平愛梨夫妻のあいだに第一子を妊娠したことがわかった。

 

Sponsored Link

 

アモーレ!平愛梨が妊娠!長友佑都のインスタで公表!

長友佑都が自身のインスタで夫人の平愛梨に赤ちゃんを授かったことを発表した。先日、サッカー日本代表はオーストラリア代表に勝利し、6大会連続のワールドカップ出場を決めたばかりでお祝いムードのなか、続けてお祝いの投稿をした。

長友のインスタでは平愛梨とのツーショット写真とともに、連名で妊娠を報告。



 

夫の長友が妻の平愛梨のお腹に手を置き、嬉しそうに2人で見つめ合っている画はなんとも微笑ましい。

また、ワールドカップ出場を決めて喜ぶ長友佑都のインスタも合わせて紹介しておこう。

 

 

Sponsored Link

 

平愛梨がブログでフライング妊娠報告していた!?

平愛梨は実は夫の長友佑都とインスタで妊娠報告をする前に自身のブログで妊娠をほのめかす内容の投稿をしていたのだ。

それは8月24日に投稿された平愛梨のブログ記事「社長の誕生日♡」に記されていた。

 

平愛梨のブログはこちら

 

私の子供も抱っこしてほしいし後輩達のこれからの姿も社長にちゃんと見届けてほしいし社長にはしてもらいたいことみんながたくさん望んでる
 



平愛梨が所属する事務所の社長の名前は同じ「平」ということもあり、どこか親近感も湧いているはず。もちろんそれだけではないが、日頃からお世話になっていることで感謝の気持ちも平愛梨にはあるようだ。

ポロッと「私の子供も抱っこしてほしい」とこぼし、これに気づいた人もいるかもしれない。これがわざとか天然かはわからないが、まさに公表する前のフライング発表のようだった。

 

また、8月31日に埼玉スタジアムで行われ、日本が見事、ワールドカップ出場を決めたサッカー日本代表とオーストラリア代表の試合を例のごとく仲良しの三瓶と観戦していた平愛梨は、髪型をショートヘアーにし、途中ではずしたがマスクもつけ、長袖姿だった。またお腹を冷やさないようにとひざ掛けも持参していたようだ。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事