るみちゃんの事象の真野恵里菜は深夜枠の女王!園子温監督が大絶賛!?大人になってキレイに痩せた!

真野恵里菜,るみちゃんの事象



 

Sponsored Link

 

今、ドラマ業界の深夜枠を独占していると言っても過言ではない、真野恵里菜を知っているだろうか。

園子温監督から大絶賛され、『みんな!エスパーだよ!』などにも出演している。そして、2015年9月4日に『映画 みんな!エスパーだよ!』が全国で公開された。

そんなテレビドラマに映画に引っ張りだこな真野恵里菜についてピックアップしてみた。

 

真野恵里菜,るみちゃんの事象,みんな!エスパーだよ!

 

深夜枠の女王、真野恵里菜!

真野恵里菜は深夜枠の女王と言われ出して間もないが、彼女の活躍は目に見えてうなぎのぼりだ。

深夜ドラマに出演した作品だけでも、現在までに11作品もある。

  • 東京少女 真野恵里菜
  • 半分エスパー
  • FACE MAKER
  • 数学❤女子学園
  • みんな!エスパーだよ!
  • MISSION 001~みんなでスペースインベーダー~
  • SHARK
  • 東京ガードセンター
  • 怪奇恋愛作戦
  • ランチのアッコちゃん
  • となりの関くんとるみちゃんの事象

 

現在までのテレビドラマの出演本数は27本でそのうちの11本が深夜枠の放送である。実に40%以上もの確率で深夜のテレビドラマに出演していることになる。

これがれっきとした”深夜枠の女王”と言われている理由だろう。

だが、そもそもなぜここまで深夜のテレビドラマに抜擢されるのだろうか?

 

真野恵里菜が深夜ドラマに選ばれ続けるワケ

真野恵里菜には人を魅了する何かがあるに違いない。だが、それだけだと深夜のドラマに選ばれ続ける理由が明確ではない。

一体、彼女にはどんな魅力があるというのだろうか・・・

 

真野恵里菜,るみちゃんの事象,みんな!エスパーだよ!大人,キレイ

 

真野恵里菜は現在24歳だが、顔は童顔のため、女子高生の制服を来てもなんの違和感もなく見れてしまう。そして、めちゃくちゃ美人というわけでもないが、頑張れば付き合えそう、手が届きそうな雰囲気を持っているところが男性陣からも好評なのだろう。

また、こちらも深夜放送の『るみちゃんの事象』のドラマプロデューサーは真野恵里菜についてこんなことを言っている。

 

「さわやかな色気と演技に真剣な態度が、深夜枠ドラマにピッタリ。そして、決して出しゃばり過ぎず、共演者を立てる芝居ができるんです。視聴者を“明日も頑張ろう”という気持ちにさせてくれる、貴重な女優ですよ」

 

なるほど。。。

“明日も頑張ろう”

そう思わせてくれる女優はなかなかいない。ゴールデンタイムに出演している女優陣の中でも、やはりそう思わせてくれる女優は検討がつかないのではないだろうか。

ドラマの内容によっては“明日も頑張ろう”と思うものは確かにある。

例えば、『半沢直樹』や『花咲舞が黙ってない』など見ていてスカッとするドラマは気持ちが良い。だが、そこに登場する俳優や女優を見て、そうは思ったことがない。

やはり、真野恵里菜には人を惹きつける魅力があるのだろう。

真野はゴールデンのドラマにも出演したことはあるが、彼女が深夜枠のドラマに出演している時のほうが、より「見たい!」という気持ちにさせられる。

そういったことが真野恵里菜が深夜ドラマに選ばれ続ける理由なのだろう。

 

Sponsored Link

 

真野恵里菜を園子温監督が大絶賛するワケ

真野恵里菜は園子温(そのしおん)監督作品に多数出演している。

  • 新宿スワン
  • ラブ&ピース
  • リアル鬼ごっこ
  • みんな!エスパーだよ!

 

などなど、最近の園子温監督が手がける作品には引っ張りだこ状態だ。

園子温監督は「新人女優を徹底的に叩き上げる」ことで有名で、真野自身も園子温監督に演技力を叩き上げられたうちの一人だ。

園子温監督はこれまで、数多くの新人女優をスターへと導かせることに成功している。

満島ひかり吉高由里子などの女優を開眼させてきた。

真野恵里菜はそんな園子温監督の映画に2015年は4本も出演しており、かなりの秘蔵っ子のようだ。

また真野恵里菜について、映画関係者はこんなことを言っている。

 

「体当たりの演技をみせる根性のある女優であるうえ、“たぬき顔”と 園監督の好みだった」

 

また真野と園子温監督は『リアル鬼ごっこ』の披露試写会に登場した時にもこんなことを言っている。

「園さんって、“女優を追い込む”って評判があるじゃないですか。私、わりとそれを気にしてたんですけど、今回の撮影に関しては、あまりそれを言われなかったので、ずっと不安になってました。実は。」

追われないと自分を追い込めない、というストイックな真野は、撮影中に園子温監督になにも言われなかったことが不安だったようだ。

それに対して園子温監督は

「だって、(真野の演技は)そのままでよかったから。別にわざわざ追い込まなくても。」

と真野恵里菜を絶賛していた。

 

真野恵里菜,園子温監督,大絶賛

園子温監督から大絶賛される真野恵里菜

 

さらに真野は舞台にも出演しており、そこでも大絶賛されているのだ。

「イケメン俳優目当ての女性客たちが、帰りには口々に『まのちゃんが良かった』と感想を漏らす。周りのスタッフにも気配りでき、また一緒に仕事をしたいと言わせる。仕事するほど仕事が増えるタイプです」

 

と、演劇関係者は言う。

彼女は人間的によく出来た人物なのだろう。

 

キレイになった!?痩せて大人になった真野恵里菜【画像比較】

実は真野恵里菜は女優出身ではない。彼女にはアイドル時代があったのだ。一世を風靡し、今でも様々な活動を続けているハロプロ(ハロー!プロジェクト)に所属していた。

ハロプロ時代はあやや(松浦亜弥)クラスの扱いを受けていたが、それが裏目となっていた。ソロ活動をしており、ハロプロのファンには注目されていたが、AKBの爆発的な人気と重なり、世間では真野に注目されることはなかったのだ。

しかしそんな彼女の歌声と、ちょっと懐かしいメロディがたまらなく良い!という声が数多くある。

そこで彼女の歌声をここで1曲聴いてみて欲しい。

 

 

どこか懐かしい感じがしないだろうか。

彼女のあどけない表情が見ているこっちが微笑ましくなってくる。

 

そんな真野恵里菜のハロプロ時代と24歳になった現在の姿を見比べてみて欲しい。

 

真野恵里菜,大人,キレイ,園子温監督ハロプロ時代

 

真野恵里菜,大人,キレイ現在

 

ハロプロ時代も十分に可愛らしいが、大人になった現在の姿には凛とした表情の中にもまだどこかあどけない表情が垣間見えるような姿が、まだまだこれからどのようにキレイに成長していってくれるのか、興味が出てくる。

彼女の演技と美貌にもさらに注目されることは間違いないだろう。

ますます注目しておいて損はない女優の一人になりそうだ。

 

Sponsored Link

 

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)