おは朝の川添アナが結婚!相手は誰!?3歳年上のスポーツマンは本当か?妊娠はしているのか?

おは朝,川添アナ,結婚,相手,誰,3歳年上,スポーツマン,妊娠



 

関西の朝の情報番組、ABCテレビの「おはよう朝日です」でサブキャスターを務める川添佳穂アナウンサーが結婚したことを報告、発表したことがわかった。

 

Sponsored Link

 

おは朝の川添アナが結婚!

前任の喜多ゆかりアナが出産のためおは朝を卒業し、その後任として川添アナが抜擢され早1年。

当時は長年務めた喜多アナが面白すぎて、「もう見られなくなるのは寂しい・・・」と勝手に喜多ロスに陥っていたことがあるが、そんな思いは川添アナが払拭してくれた。おは朝就任後、川添アナの奮闘っぷりに喜多アナに負けないくらい面白いし、相変わらずおは朝の出演者は「アナウンサーいじりが激しいな」、と思いつつも、嫌味がなく、どこか温かいいじりのため、朝から家で爆笑することが多い。元気になれる番組が前任の喜多アナから後任の川添アナになった今も変わらず続いているのはいち視聴者として本当にありがたい。

そんな川添アナが5日、結婚したことを報告、発表した。

6日にはおは朝の生出演中に、自分でその新聞記事を読み上げさせられるというイジリっぷりを発揮した。

どうして自分の記事を自分で読むのか、と不満を口にしていたが、結婚発表ということもあり、終始嬉しそうな表情を浮かべていた。また、出演者からプロポーズについて聞かれた川添アナは、実際に実演までしてみせた。

プロポーズはひざまずいて指輪の入った箱を”パカッ”と開け、「結婚してください」と言われたそうだが、実演している手つきを見て、「それはホタテ ?」とまたイジられていた。

 

Sponsored Link

 

川添アナの結婚相手は誰!?3歳年上のスポーツマンは本当か?

結婚を発表した川添アナ。その気になる結婚相手は誰なのだろうか?

調べてみたところ、川添アナと同じABCテレビに務めるスポーツ部の社員で川添アナより3歳年上だという。川添アナは1990年12月8日生まれで現在26歳。結婚相手の男性は29歳ということになる。

また、おは朝内では、メインキャスターを務める岩本アナが結婚相手の身体のことを言及し、「バッキバキ」と表現していた。

川添アナはどこに惹かれたかと聞かれ、「心」と答えていたが身体がバッキバキなことを言われると嬉しそうな表情を見せていた。やはり「心」とは言いつつも、男性らしい「バッキバキ」の身体にもうっとりしているのだろう。

結婚相手の男性の名前やどんな顔をしているのかという情報は今のところ発表されていないため、誰なのかという詳しいことは明かされていないが、そのうちわかってくるだろう。

おは朝のことだ。番組内で突如、結婚相手がサプライズ出演するということも十分に考えられる。そんな淡い期待をしつつ、いつも通りおは朝を楽しむとしよう。

 

妊娠している?

川添アナはおは朝に就任してまだ1年しか経っていないが、実はプロポーズをされたのは昨年の秋頃だったという。ちょうどおは朝に出演しだした頃なのではないだろうか。

前任の喜多アナは出産のため卒業をしていただけに川添アナももしかして妊娠しているのでは!?と思ったが、実際には妊娠はしておらず、今まで通り、朝の顔として出演するということだ。

 

また川添アナはこうコメントをしている。

“おはよう朝日です”では末っ子的存在でしたが、結婚を機に、どっしり、しっかりと、家庭同様、切り盛りできるように努めます。子供は2人ぐらいほしい。今後も変わらず良く食べ、良く寝て、仕事に邁進したいと思います。

 

入社してからプクプクと体重が成長しているという川添アナ。一見、妊娠しているのか?と思わせる容姿(失礼w)だが、おは朝就任当時から相変わらずのため、妊娠の疑いは晴れてなさそうだ。

鹿児島出身でさらには関西の朝の情報番組で笑いを取るのはなかなか難しい。それでも見事にやってのけてしまう川添アナ。

 

今後は新婚ホヤホヤでさらに面白おかしく笑いを、いや、情報を届けて欲しい。

川添アナの結婚、おめでとうございます!

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)