【動画】嵐の新アルバム「Untitled」の「未完」の MVが解禁!女性ダンサーと一緒に踊る姿も!一体誰!?名前は?

動画,嵐,新アルバム,Untitled,未完,MV,解禁,女性ダンサー,誰,名前



 

嵐の新アルバム「Untitled」(アンタイトル(ド))が10月18日(水)にいよいよ発売されるが、その前にそのUntitledのリード曲、「未完」のMVがついに解禁された。ネット上では早速、ファンの様々な反応が見られるので、そちらも合わせて紹介していこう。

 

Sponsored Link

 

【動画】嵐の新アルバム「Untitled」の「未完」の MVが解禁!

10月18日に発売される嵐の新アルバム「Untitled」。そのリード曲として「未完」が収録されているが、これまでの嵐の集大成、そして新たなチャレンジと言えるものになっている。

「未完」はデジタル・クラシック・ヒップホップの要素だけではなく、その3つの音楽を合わせた曲になっている。これだけ聞くと、まったく想像がつかない、複雑な楽曲なのではないかと思わせる。

そしてついに「未完」のMVが解禁されたのだ。以下で早速その動画をご覧いただこう。

 

女性ダンサーと一緒に踊る姿も!一体誰!?名前は?

「未完」のMVが解禁され、喜びの反面、一方で悲しみに暮れた人も多いのではないだろうか?そう、先の動画を見てわかるように、嵐の5人が女性ダンサーとペアダンスを踊っているのだ。妖艶なダンスで身体に触れるシーンがあるため、ファンの反応も様々あることだろう。

だがこの女性ダンサーはいったい誰なのだろうか?また、名前はなんというのだろうか?

調べてみたところ、公にはまだ公開されておらず、実際に発表されるのかも不明だ。それもそのはずで女性ファンが圧倒的に多い嵐に女性が絡むシーンがあれば、相当叩かれることは間違いない。また、ネットでは炎上するだろう。

新アルバムの「Untitled」に出演者などの名前は載るはずだが、女性ダンサーの名前が掲載されるかどうかも不明だ。もし載るとすれば、叩かれるかもしれないという覚悟のもと掲載すると思うのだが、果たしてそこまでするだろうか・・・

未完のMVでは、クラシックのシーンのみ嵐と女性ダンサーが手を絡め合ったり、身体に触れているが、シルエットではなく、顔もはっきりと映っていることがわかる。

いずれこの女性ダンサーが誰なのか、そして名前まで特定されることは間違いないだろう。特定は時間の問題だ。

 

Sponsored Link

 

ファンの反応

嵐のMVに女性ダンサーが登場し、さらにはメンバーと絡み合っている様子を見たファンはどんな反応をしているのだろうか?

 

 

Sponsored Link

 

なかなか好意的な意見が多かった。だがやはり一方では嫉妬や心配する意見も多いようだ。

 

 

ライブでの女性ダンサーと共演はあるのかどうかという点も今後、注目されるだろう。

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)