衆議院選挙ポスターやCM動画に出演中の白い服を着た可愛い女性は誰!?女優?モデル?

衆議院選挙,ポスター,CM,動画,出演,白い服,可愛い,女優,モデル,誰



 

衆議院議員選挙が今月の10月22日に投開票が行われますね。街中には選挙ポスターが貼られ、テレビで政見放送などが毎日のように行われています。衆議院議員選挙の投開票は22日ですが、当日に投票にいけない人は期日前投票がありますよね。それを知らない方もいるみたいです。また、選挙に関心のない若者に向けて、選挙ポスターやCM動画などでは近年、若い世代の女優やタレントが採用されているのをご存知でしょうか?

前回は広瀬すずさんでした。そして今回は若い世代に絶大な人気のあるあの女優が採用されています。

それはいったい誰なのでしょうか?ご存知ない方もまだ多くいると思うので、気になる衆議院選挙のポスターやCM動画に登場する女性を詳しく紹介していきます!

 

Sponsored Link

 

衆議院選挙ポスターやCM動画に出演中の白い服を着た可愛い女性は誰!?

10月10日に公示され、それから投開票が行われる22日まで全国各地で熱い選挙活動が行われます。そんななか、選挙ポスターにはなんとも可愛らしく涼し気な女性が写っていますよね。選挙のCM動画にも白い服を着た同じ女性が登場し注目を集めています。

 

衆議院選挙,ポスター,CM,動画,出演,白い服,可愛い,女優,モデル,誰,女性

 

この女性とはいったい誰なのでしょうか?女性の名前は

 

川栄李奈

 

読み方は「かわえいりな」と呼びます。初めて聞いた方もいるでしょうか?

実は彼女は今、テレビドラマや映画、CMにも出演するほどの人気女優なんです!最近のテレビドラマだとNHKの連続テレビ小説の『とと姉ちゃん』や『こえ恋』、山田孝之やムロツヨシが出演した『勇者ヨシヒコと導かれし七人』。綾野剛主演の『フランケンシュタインの恋』。通称「僕やり」と言われた、『僕たちがやりました』など数々のテレビドラマに出演しています。

また、映画では2016年に公開された『デスノート』や現在も放映中の『亜人』に出演。『亜人』では体当たりのアクションにも挑戦しています。

さらにCMでは、人気CMにも選ばれるほど有名なCMにも登場しているのです!ドコモやSoftBank、auの各社のCMは面白いものが多いですよね。そのうちの一つのauのCMの織姫、通称「織ちゃん」役で川栄李奈が出演しているんです!

まだそのCMを見たことない方はここで一度ぜひ見ていってください。

 

【動画】織姫役、川栄李奈のauのCM

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

このCMだけを見るとかなり個性的な女優に映るかもしれないですね(汗)でもあながち間違いではありませんが(笑)

auのCMシリーズでかなりの存在感を示している織ちゃんことわ川栄李奈はまだまだこのCMにも出演し続けそうですね!

ではそんな川栄李奈が今回、衆議院議員選挙のイメージキャラクターに抜擢されたCM動画があるので、こちらも見てみましょう。

 

【動画】衆議院議員総選挙の川栄李奈の呼びかけ

〜告知編〜

「みなさーん!10月22日は衆議院議員総選挙の投票日です」

「選挙は私たちの将来のための大切なもの、忘れないでくださいね!」

「選挙の主役は投票する私たち」

「日本の明日を私たちで決めましょう」

 

〜期日前投票編〜

「みなさーん!10月22日は衆議院議員総選挙の投票日です」

「投票日に予定があっても大丈夫ですよ!」

「選挙の主役は投票する私たち」

「日本の明日を私たちで決めましょう」

 

Sponsored Link

 

川栄李奈とは

auのCMではオラオラ系の表情を見せたかと思ったら、衆議院議員総選挙のCMでは清純な姿に。これこそ、彼女が目指すカメレオン女優だそうです。つまり「なんでもできる女優」になることが目標の川栄李奈は憧れの女優に満島ひかりを挙げています。

満島ひかりも確かにカメレオン女優ですよね。

「なんでもできる女優」を目指す川栄李奈は女優になる前は実は、元アイドルだったんです!それもあの超有名アイドルグループ出身なんです!

どこのグループかわかるでしょうか?

 

正解は・・・

 

 

AKB48

 

 

そうです。あのAKBグループに所属していたんです!しかも2012年には選抜メンバー入りを果たし、センターを務めたあっちゃんこと前田敦子らとともに踊っていました。

それからというもの川栄李奈は快進撃で突き進みます。

2013年にはめちゃイケのおバカを決める企画で見事にナンバー1バカに選ばれてしまいます。

翌年の2014年にはユーキャンで薬膳コーディネーターの資格取得に挑戦するという企画でCMにも出演していました。

うなぎのぼりに活躍する彼女でしたが、この年、不運にも見舞われてしまったのです。それが、AKB48握手会傷害事件でした。この事件によって彼女は右手親指に裂傷を負い、また骨折もしてしまったのです。

無事に回復したあとは今まで通り、アイドルとして活動を続けていってましたが、2015年の夏にはAKB48を卒業。そして女優へと転身していったのです。

AKB48から女優へと転身したのは前田敦子と大島優子が有名ですが、業界では川栄李奈は軍を抜いて女優としての才能があり、周囲からの評価も非常に高いようなんです。

 

「なんでもできる女優」を目指す川栄李奈。1995年2月12日生まれのまだ22歳という若さでアイドルとしても活躍し、そしてその活動の中、女優になることを志した彼女はまだ女優としては走り始めたばかりだが、彼女の才能に惚れ込む人も相当多くいるようです。

おバカナンバー1になったことで勉強ができないのかと思いきや、暗記力がありセリフを覚えるのは得意というから、これまたビックリなところもある、可愛らしい女性です。

関西を中心に放送されている「ちちんぷいぷい」という番組では川栄李奈についての特集を組むほど、彼女の注目度は高くなっています。

 

彼女の素の表情は本当に可愛らしく、auのCMが嘘のように感じますよね(笑)

ギャップがさらに彼女の魅力を引き出してくれているのでしょう。来年の2018年には初主演映画も決まっているそうです。

 

アイドル、川栄李奈ではなく、女優、川栄李奈からは今後ますます目が離せなくなりますね!要チェックです!

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)