Berryz工房のりしゃこ(菅谷梨沙子)が妊娠5ヶ月でデキちゃった結婚!?結婚相手となる彼氏は元芸人だけど誰!?

Berryz工房,りしゃこ,菅谷梨沙子,妊娠,5ヶ月,デキちゃった,結婚,相手,芸人,誰



 

2015年に無期限活動休止となったBerryz工房。そのうちの1人、りしゃこ、こと菅谷梨沙子(すがやりさこ)が所属事務所の公式サイトで結婚と妊娠を発表したことが18日わかった。結婚相手となる彼氏は元芸人のようだがそれはいったい誰なのだろうか?

 

Sponsored Link

 

Berryz工房のりしゃこ(菅谷梨沙子)が妊娠5ヶ月でデキちゃった結婚!?

Berryz工房のりしゃここと菅谷梨沙子(すがやりさこ)が18日、結婚と妊娠を突如発表した。菅谷梨沙子は1994年4月4日生まれの今年23歳。芸能活動は2002年から初めており、すでに10年以上も芸能界にいることになる。

だが2015年にBerryz工房が無期限活動停止になり、同時に菅谷梨沙子は芸能活動を休止していた。2016年6月15日には久々にブログを更新し、またインスタグラムも開設した。

そんななか、菅谷梨沙子は男性と一緒に京都の祇園四条へ行っていたことが噂されていた。それが今年、2017年の5月のことだった。

 

彼女が所属事務所の公式サイトで妊娠5ヶ月と発表したのは10月18日。5月の祇園四条でのデートで妊娠した可能性が高いと推測できる。

また、彼女はこうコメントしている。

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

 

「メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前には報告しようと思っています」

なんと、メンバーに報告する前に発表があったというのだから驚きだ。メンバーはどんな反応をするのだろうか?

 

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

よく言う、ビビっと来るというようなものなのだろうか。まだ出会って間もないこともあり、お互いの素性をすべて把握しているかどうかは不明だが、本人が相性が良いと思っているのだから、良いのだろう。ただ、子どもができたことで男女の関係から変化することは間違いない。それでも相性が良いと言えるようになってくれることを望むばかりだ。

 

「ただただ嬉しかったです。昔から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」

 

「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言いようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

まだ結婚もしていないため妊娠が発覚した場合、男性はそれなりの覚悟がないと、戸惑ったりすることはよくあるようだが、菅谷梨沙子の彼氏は良くできた人のようだ。赤ちゃんができたことを喜んでくれたことは相当に嬉しかっただろう。

 

Sponsored Link

 

彼女の結婚と妊娠は喜ばしいことだが、芸能に携わっている身としては突如の発表で周囲に迷惑を掛けていることもある。そこに対する配慮もしっかりとしコメントも残していた。

「今回このような決断に至ったことで、仕事関係者の皆様やスタッフの方々にご迷惑をかけてしまったことは反省しています。でも活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。このまま辞めてふつうの女の子の幸せを手にしたいと考えることもあったんです」

 

「突然のことで大変驚かれる方、結婚前の妊娠をあまりよく思わない方、さまざまな反応があって当然だと思います。今回のことがきっかけで離れていくファンもいるかもしれません。そこは私もちゃんと受け止めていかなければならないと思っています。それでも『これからも応援してくださるファンがいる』と信じて、私らしく前を向いて進んでいけたらいいなと思います」

 

「まずは出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります。でも2年間休んでいる間に『私はやっぱり何か表現することが好き』と気づかされました。その何かを見つけて、いつか夢を叶えることができたらと思っています」

 

入籍はタイミングを見てするそうだが、ひとまずは結婚と妊娠おめでとう!

 

結婚相手となる彼氏は元芸人!?いったい誰!?

菅谷梨沙子の気になる結婚相手はいったい誰なのだろうか?

すでに一部では報道されているが、元芸人でスーパーノヴァというコンビで活動していた橋本拓也だと判明した。(写真右)

Berryz工房,りしゃこ,菅谷梨沙子,妊娠,5ヶ月,デキちゃった,結婚,相手,彼氏,芸人,誰

 

彼氏は1992年6月30日生まれで、菅谷梨沙子とは2歳離れている。だがまだ25歳という若さだ。それに加えて、妊娠が発覚するまで芸人をしていたため、貯金もぜんぜんないのでは?と想像してしまう。橋本の家計が裕福であれば話は別だが、当の本人は芸人をしながらアルバイトをしていたことだろう。

だが、アイドルを妊娠させ、結婚するということは普通はできない。橋本にはそれ相当の覚悟があるのだろう。だからこそ、妊娠が発覚したと同時に芸人を辞め会社員に転職できたのだろう。しかし残された相方は可哀想だが・・・

 

Sponsored Link

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)