【動画】ドラマ「民衆の敵」莉子役で出演の”福岡一の美少女”今田美桜って誰?プロ野球のCSで始球式も!

画像,動画,ドラマ,民衆の敵,莉子,出演,福岡一の美少女,今田美桜,誰,プロ野球,CS,始球式



 

”1000年に1人の逸材”と呼ばれたアイドル、橋本環奈は記憶に新しいが、”福岡一の美少女”と呼ばれる女性をあなたは知っているだろうか?ドラマや映画にも出演し、現在もドラマ「民衆の敵」にデリヘル嬢の莉子役で出演している今田美桜(いまだみお)という人物だ。彼女はいったい何者なのだろうか?

 

ドラマ「民衆の敵」莉子役で出演の”福岡一の美少女”今田美桜って誰?

10月23日(月)から放送される篠原涼子が主演のドラマ「民衆の敵」に出演する、今田美桜(いまだみお)。彼女は16歳の時にスカウトされ、福岡にあるモデル事務所に所属した。初めてのレギュラー番組は福岡で人気の深夜番組だった。「GeeBee」という番組に出演し、徐々に今田美桜という名前が有名になり、”福岡で一番可愛い子””福岡一の美少女”と言われるようになった。

有名になったことで東京でも仕事をするようになり、次第にお芝居に興味が出てきたようだ。そして「女優になりたい」と強く思っていた矢先、現在の所属事務所であるBIGFACEの社長にスカウトされた。この時、今田美桜は19歳だった。

地元が福岡のため、東京と福岡を行き来するのは大変なため2016年8月に上京した。

 

福岡では複数のCMや観光アイドルとしても活躍した。

その中で動画が公開されているものがあるのでご覧いただこう。

 

【動画】今田美桜の高校の制服を着たイメージCM

こんな女子高生がいたらきっとモテモテだったに違いないだろう。

 

【動画】今田美桜が務める福岡県柳川市の観光アイドル「さげもんガールズ」

福岡の柳川市のご当地アイドルとしてPR活動もしていた。3人いるうちの赤(ピンク)色の衣装を身にまとったセンターで踊る女の子が今田美桜だ。雰囲気がぜんぜん違うが、めちゃくちゃ可愛い。

 

Sponsored Link

 

【動画】洋服の青山 Web限定版CM

武井咲と共演している今田美桜。一瞬だけなので要注意。

 

【動画】新セデス錠のCM

山本美月と共演している今田美桜。一瞬だがセリフも含まれている。

 

ドラマ「民衆の敵」で莉子役として出演!

本日、10月23日から始まる篠原涼子主演の月9ドラマ、「民衆の敵」に今田美桜(いまだみお)はデリヘル嬢の莉子役で出演する。天真爛漫で明るくデリヘルの仕事をしているが、大きな悩みを抱えているという役柄を演じるが、彼女の素の性格はというと、男っぽい性格なのだとか。

今田美桜は3人姉弟の長女で下に妹と弟がいる。女優志望が強く、アクションや殺陣(たて)など女優としての勉強に余念がないほどストイックな性格で、また、語学の勉強もしているようだ。

将来は日本だけではなくハリウッドへ進出するつもりなのだろうか?

 

と思っていたら、今年(2017年)の秋に『一夜再成名』という中国映画に出演していたのだ!日本での公開は来年を予定している。

活躍の舞台を早くも海外へと目を向けている今田美桜。今回の月9ドラマ「民衆の敵」の莉子役でバッチリハマり、彼女に注目されることを期待したい。

 

Sponsored Link

 

【動画】プロ野球のCSで始球式も!

プロ野球のCS(クライマックスシリーズ)第4戦、広島vs横浜の始球式に今田美桜が登場した。背番号は彼女の誕生日である3月5日を表す「0305」の数字が入っている。

それでは彼女はどんな投球を披露したのだろうか。動画で見てみよう。

大きく振りかぶって投げたボールは右打者の後方へ大きく外れ、ノーバンでの投球とはならなかった。だが最初から最後まで笑顔で始球式を行い、とても初々しく可愛らしい印象を受けた。

そんな彼女は始球式を終えても観客席で試合観戦をしていたのだ。カメラに映っていることがわかると笑顔でずっと手を振り続けていた。

 

トントン拍子でドラマや映画に出演し続ける今田美桜(いまだみお)。”福岡で一番可愛い子”の異名を持つ彼女の今後の活躍が今から本当に楽しみだ。

ドラマ「民衆の敵」でデリヘル嬢の莉子役がどうハマるのかも注目ポイントとなりそうだ。

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)