稲垣吾郎がかなさんと結婚は本当か!?Amebaの「#もしもの結婚式」という企画だと判明!?招待状もすでに届いてる!

稲垣吾郎,吾郎ちゃん,かなさん,かな,結婚,本当,Ameba,もしもの結婚式,企画,招待状



 

元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が出演するインターネットTV、AbemaTVの企画で『72時間ホンネテレビ』が11月2日から始まっている。その中の企画のひとつで稲垣吾郎がナンパをするというコーナーがあった。そこで思いもよらぬ展開へとなっており、ネット上では騒がれているのだ。

 

『72時間ホンネテレビ』で稲垣吾郎がナンパして即結婚!?

稲垣吾郎が『72時間ホンネテレビ』のコーナーで1人で街に繰り出し、結婚相手を見つけるという企画でナンパをした。すると、ナンパをして間もなく滋賀県から東京の青山に来ていた「かなさん」に声をかけた稲垣吾郎。

1人ではなく複数で歩いていたが、話を聞いてもらえることに。かなさんは当初、「彼氏がいる」ということを言っていたようにも聞こえたが・・・

その後、かなさんは稲垣吾郎のナンパを了承し、2人で車に乗り込むことになった。

そしてそのまま当日の午後2時から結婚式を挙げることになった・・・

 

稲垣吾郎と結婚式を挙げる花嫁の「かなさん」って誰?一般人?役者?実は本当に付き合ってるんじゃ・・・?

 

稲垣吾郎とかなさんの結婚は本当か!?

稲垣吾郎,吾郎ちゃん,かなさん,かな,結婚,本当,Ameba,もしもの結婚式,企画,招待状

この画像は吾郎ちゃんが自身のブログに投稿した記事に掲載されていた写真だ。吾郎ちゃんの隣にいる人がナンパをされた「かなさん」だ。

可愛らしい顔をしている。筆者の私も吾郎ちゃんと同じ好みなのだろうか。とても感じの良い印象のかなさん。2人で♡(ハート)マークを作っている。これを見る限り幸せそうに見える。吾郎ちゃんファンは嘆いていることだろう。今までジャニーズ事務所時代ではなかった画像なだけに、これはかなり新鮮だ。

このあと午後2時より吾郎ちゃんとかなさんは結婚式を挙げるのだとか。

なんとも急すぎる展開に企画感が満載だが、本当に結婚はするのだろうか?

 

Sponsored Link

 

Amebaの「#もしもの結婚式」という企画だと判明!?招待状もすでに届いてる!

吾郎ちゃんとかなさんの結婚式は実は企画であるという可能性がだいぶ濃厚になってきたことがわかった。

というのもAmebaでブログ記事を書いている芸能人やタレントが続々と「#もしもの結婚式」というタイトルなどで記事を投稿しているのだ。

またそれは”Amebaからの招待状”だということも判明している。

 

今現在、「#もしもの結婚式」の招待状が届いている芸能人は以下だ。(名前をクリックするとブログ記事へ飛びます)

などがいるようだ。

Amebaからこの「#もしもの結婚式」という招待状が届いたメンバーはママブロガーが多いようで、列席者の控室は家族や子どもなども待機しやすいように用意されているとか。

また吾郎ちゃんとかなさんの「#もしもの結婚式」は2時間程度で終わることからも授乳中のママでも「安心して参加できる」と喜ばれている。

 

『72時間ホンネテレビ』でナンパをし、いきなり結婚相手を見つけ出し、その日に結婚式を挙げることになった稲垣吾郎とそのお相手のお嫁さん?のかなさん。ネットでは一時パニックになる人も出たが、徐々に企画だということも判明してきたのでホッとしている人も多いだろう。

だが気になるのはお相手のかなさんは一体だれなのだろうか?ということだ。

「もしもの結婚式」という企画なのはわかったが、お嫁さん候補はどのようにして選ばれたのだろうか?

ファンならずとも相当羨ましい限りだ。

 

稲垣吾郎と結婚式を挙げる花嫁の「かなさん」って誰?一般人?役者?実は本当に付き合ってるんじゃ・・・?

 

「#もしもの結婚式」には誰が参加するのか?

お嫁さんのかなさん側はお母さんと一緒に出かけていたため、お母さんは参加することが確定している。お父さんは滋賀県にいるようだが、急いで駆けつけるようだ。他にも親族が参加するようだ。

だが一方、吾郎ちゃん側は誰が参加するのかという疑問がでてくる。ママブロガーに招待状が届き、参加することは判明しているが、他にはいないのだろうか?

香取慎吾扮するカトルド・トランプは出席することは決定しているだろうが、まさかの木村拓哉や中居正広の参加の可能性もあるとかないとか・・・

「#もしもの結婚式」ということ、地上波ではなく、インターネットTVということもあり、木村くん、中居くんが参加することはおおいに予想されるが、果たしてどうなるのだろうか!?本当に参加するとなると、SMAP解散後、初の5人での登場ということになる。

そこに森くんも来ることになれば・・・と昔からのSMAPファンからするとそんな淡い期待も抱きたくなる。

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)