稲垣吾郎と結婚式を挙げる花嫁の「かなさん」って誰?一般人?役者?実は本当に付き合ってるんじゃ・・・?

稲垣吾郎,結婚式,花嫁,かなさん,誰,一般人,役者,本当,付き合ってる



 

『72時間ホンネテレビ』でナンパしてその日に結婚式を挙げるという企画?が行われているが、稲垣吾郎の結婚相手の「かなさん」とはいったい誰なのだろうか?

本当に企画なのか?企画だとしたらかなさんは役者なのか?本当に付き合っていたのではないか?

 

稲垣吾郎がかなさんと結婚は本当か!?Amebaの「#もしもの結婚式」という企画だと判明!?招待状もすでに届いてる!

 

稲垣吾郎と結婚式を挙げる花嫁の「かなさん」って誰?一般人?役者?

吾郎ちゃん(稲垣吾郎)にナンパされ、出会って3時間で結婚式を挙げることになった関西は滋賀県在住の「かなさん」。「#もしもの結婚式」ということで『72時間ホンネテレビ』の企画感満載だが、これだけで終わってしまうのはなんだか面白くない・・・

本当にかなさんは一般人なのだろうか?役者ではないのか?という疑問が出て来る。

結婚相手の「かなさん」とはいったい誰なのだろうか?

調査してみたところ、まったく情報がないのだ。コーナー自体は企画だが、花嫁は役者ではなさそうだ。本当に一般人なのかもしれない。

また「もしもの結婚式」内でかなさんの友人や親族がわざわざ滋賀や京都から駆けつけているのだ。これもあらかじめ用意していた役者なのだろうと思っていたのだが、どうやら本当の友人、親族である可能性が濃厚になってきた。

というのも、それぞれにコメントをしてもらっているときのコメントの内容や驚いた表情を見ていると、かなさん側の友人、親族は本当に当日に知らされたような印象を受けた。

さらには当の本人であるかなさんも、吾郎ちゃんがお姫様抱っこや手の甲にキスをするというサプライズのときに「すみません」と難度も恐縮している様子があった。

かなさんのお父さんが滋賀県からはるばる結婚式場に登場したときには、吾郎ちゃんが「はじめまして」と言っていたことも本当にナンパしてその場で結婚式を挙げるという企画に乗ってくれたのだと感じた。

お父さんを見た稲垣吾郎は「お父さん若いね」「何歳?」とかなさんに向かって言っている場面もあったのだ。

このことからもお相手のかなさんは役者ではなく、一般人の可能性が高くなってきた。

 

Sponsored Link

 

実は本当に付き合ってるんじゃ・・・?

「#もしもの結婚式」でナンパして即結婚式を挙げている稲垣吾郎と一般人のかなさん。企画とはいえ、ここまでするか?という点もいろいろ出てくる。

これには「本当に付き合っているのでは?」という声もちらほら聞こえてくる。

 

 

と、こんな声も。

また突然の結婚式にかなさんを心配する声もある。

 

 

 

吾郎ちゃんとかなさんが付き合っている可能性は2人の様子や友人、親族の様子からも本当に初対面のようで、2人が付き合っているということはどうやらなさそうだ。

だが、ファンからするとこの茶番劇をどう処理したらいいのかわからないことだろう。吾郎ちゃんの「結婚式を挙げたい」という願望だけで始まったこの企画。

かなさんにとっては今後の人生を左右されることにもなりかねない。

 

吾郎ちゃんからお姫様抱っこや手の甲にキスもされていた。

これに嫉妬し、かなさんに嫌がらせなどがされないことを願うばかりだ。

かなさんは本当に素敵な女性のようで、吾郎ちゃんにはお似合いだが、これをきっかけになにか進展があっても良いのでは?とも思える。

2人の今後が楽しみだ。

 

稲垣吾郎がかなさんと結婚は本当か!?Amebaの「#もしもの結婚式」という企画だと判明!?招待状もすでに届いてる!

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)