【動画】フィギュアスケート界の女王メドベージェワがNHK杯2017に降臨!華麗すぎる演技にうっとり・・・

動画,フィギュアスケート,女王,メドベージェワ,NHK杯,2017,華麗,演技



 

10月から始まったフィギュアスケートのグランプリシリーズ。第4戦となった今週は日本の大阪で開催されるNHK杯。今やフィギュアスケート界の絶対女王とまで言われるようになったロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手。彼女の演技が華麗すぎてうっとりしてしまうほど。

NHK杯に初出場したメドベージェワ選手の演技を動画を交えてご覧いただきたい。

 

フィギュアスケート界の女王メドベージェワがNHK杯2017に降臨!

今や女子フィギュアスケート界の絶対女王とまで言われるロシアのメドベージェワ選手。彼女がついに初めてNHK杯に出場した。これまで何度か日本で演技を披露してきたことはあるが、グランプリシリーズでは初めて。

日本中の多くのファンがグランプリシリーズに注目するなか、彼女はどんな演技を魅せてくれたのだろうか。

妖艶な演技には大注目だ。

 

Sponsored Link

 

【動画】2017グランプリシリーズNHK杯ショートプログラムのメドベージェワの演技が華麗過ぎる!

11月10日に大阪の大阪市中央体育館で開催されたグランプリシリーズ第4戦、NHK杯。12人の演技の最後を締めたのはやはりメドベージェワだった。見るものを魅了し、流れるようなスケートで見惚れていると、あっという間に3分間の演技が終了してしまうほどに釘付けになる彼女の演技をぜひ動画でご覧いただこう。

 

【動画】2017グランプリシリーズNHK杯ショートプログラムのメドベージェワ選手の演技

いかがだっただろうか?ロシアの選手ならではの手足の長さが活かされた演技の中にも絶対女王らしい妖艶な演技がたまらない。

今回の演技でもほぼノーミスと言っても良いほどの出来栄えでショートプログラムで80点にはあと0・01点及ばなかったが、79・99点という高得点を叩き出した。

明日のフリーの演技では少々ミスをしてもメドベージェワ選手が優勝することは目に見えているだろう。それは言いすぎかもしれないが控えめに言っても表彰台には確実に上がるはずだ。

彼女の妖艶で華麗すぎる演技をまた明日、しっかりと見届けたい。

 

あなたにおすすめの記事