ユニクロ、KAWSの真っ黒なブラックスヌーピーのぬいぐるみを購入してみた!パーカーも可愛くておしゃれ!

ユニクロ,黒,ブラック,スヌーピー,KAWS,コラボ,可愛い,パーカー



 

アメリカのブラックフライデーが日本でも導入され、今年は今までになく盛り上がりを見せている。ユニクロでは33周年感謝祭と合わせて、ブラックフライデーの前日、11月23日(祝日)の木曜日から始まった。なかでも前回コラボした企画で販売開始後、即完売となったKAWS(カウズ)×PEANUTS(ピーナッツ)のユニクロ限定のぬいぐるみが今年も登場した。

今回はブラックフライデーにちなんでスヌーピーのぬいぐるみが真っ黒になって新登場!

 

ユニクロ、KAWS×PEANUTSのコラボ第2弾!

今年、2017年の春にユニクロはKAWS(カウズ)とスヌーピーやチャーリー・ブラウンで人気のPEANUTS(ピーナッツ)がコラボして販売開始とともに即完売するほど人気となり、購入できない人が相次いだ。

 

KAWS(カウズ)とは

上品でユーモアのある作品が特徴的で世界中の人々を魅了し続けている世界的に有名なアメリカのアーティスト

 

第1弾で大人気を博した結果、11月のブラックフライデーに第2弾としてまたまた登場!今回はブラックフライデーの「黒」にちなんんで黒のスヌーピー、ブラックスヌーピーのぬいぐるみを発表した。

またまた大人気になる予感がするほど可愛い仕上がりになっているブラックスヌーピーのぬいぐるみはSとMの2サイズあり、Sサイズは身長(高さ)が27センチで横幅が12センチ。Mサイズは身長(高さ)が55センチで横幅が21センチ。

Sサイズの値段が1990円(+税)

Mサイズの値段が3990円(+税)

ぬいぐるみを2点以上買うとスヌーピーのオリジナルバッグももらえる!

ということで実際にユニクロの実店舗へ行って、ブラックスヌーピーのぬいぐるみを購入してきた!

 

ユニクロの真っ黒なブラックスヌーピーのぬいぐるみを購入してみた!

11月23日の祝日から27日の月曜日までの5日間開催されているユニクロの33周年感謝祭はアメリカのブラックフライデーと合わせて日本でもブラックフライデーセールとして開催!

第1弾のKAWS×PEANUTSのスヌーピーのぬいぐるみは発売開始直後に売り切れるほどの大人気ぶりで再販されるまでは購入できなったという人も多かったと思う。

今回はそれを見越してか、店舗によるがすぐに売り切れることはなさそうだ。私も最寄りのユニクロの実店舗へ足を運び、実際にブラックスヌーピーのぬいぐるみを購入することができた。

購入したのは24日(金曜日)の18時頃。店内に入るとすぐのところに真っ黒な容姿のスヌーピーたちが出迎えてくれていた。

ブラックスヌーピーのぬいぐるみがあったことにホッとした気持ちと脱力している様子でこちらを見ている姿にニンマリしてしまいそうになった。心の中ではしていたのだが・・・

私が購入したのはブラックスヌーピーぬいぐるみのSサイズを2つ!2匹?

来年の2018年は戌年ということもあり、犬をモチーフにしたものを取り入れれば「金運があがる」「来年の運気を上げてくれる」と、Dr.コパが言っていたのを思い出し、正直なところスヌーピーには一切興味もなかった私が「このブラックスヌーピーは可愛い!」と、一目惚れをしたのもあり実際に購入したというわけ。

ユニクロ,黒,ブラック,スヌーピー,KAWS,コラボ,可愛い,パーカー

購入したブラックスヌーピーのぬいぐるみ2体と、オリジナルバッグをもらったので購入後、早速写真を撮ってみることに。スヌーピーが真っ黒なので、表情がわかりにくいかも・・・(笑)

オリジナルバッグはもったいなくて使いづらい。。。

 

まだ手に入れていない人はぜひ、このブラックスヌーピーはオススメ!店頭によるかもしれないけれど、今回はすぐに買えるはず!でもなくなってて買えないと嫌だという人はお早めに♪

 

「ブラックスヌーピーって可愛いな〜」

 

と、一切スヌーピーに興味がなかった私を虜にしたKAWS氏にやられてしまったような気がするけれど、それもよし!(笑)

実際に購入してみて正解だったなと。

 

Sponsored Link

 

スヌーピーのスウェットやパーカーも可愛い!

実はブラックスヌーピーのぬいぐるみだけではなく、スウェットやパーカー、TシャツもKAWS×PEANUTSでコラボしているのだが、どれも可愛いらしくて、ついつい購入してしまったものがある。

それが左胸にスヌーピーのワンポイントがついているバージョンの黒のパーカー。

 

どうやら私は大人になってから黒好きになったみたいで、黒はかっこいいし可愛く見えるらしい。

白のイメージが強かったスヌーピーが真っ黒になったことで、興味をそそられたのだろう。

 

そんなことはどうでも良いが、スヌーピーのワンポイントつきパーカーも購入後、早速写真を撮ってみた。

ユニクロ,黒,ブラック,スヌーピー,KAWS,可愛い,パーカー

 

主張しすぎないワンポイントのスヌーピーが可愛さを引き立たせている印象で、ちらっと左胸にスヌーピーが見えるのがおしゃれで可愛い。

 

ユニクロ,黒,ブラック,スヌーピー,KAWS,コラボ,パーカー

 

ブラックスヌーピーがパーカーからちょこっと顔を出している。

う〜〜ん、可愛い!やっぱり黒くて少し見えにくいが・・・(笑)

 

他にもフロントの全面にスヌーピーが描かれたスウェットやパーカーもあったり、白バージョンもあったりとどれにするか悩むほど。

 

ブラックフライデーセール期間中だけの期間限定のブラックスヌーピー、買ってみて大正解(^^)

 

あなたにおすすめの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制です。また、日本語を含まない場合は投稿できません。(スパム対策)